

インフルエンザとPCクラッシュ

ご無沙汰しております、無月です。
先週はインフルエンザで倒れておりました。

そしてご報告ですが、家で使用しているPCがクラッシュしてしまいました。
今は職場のPCからこっそり更新しています。

インフルが金曜日に安定して、休日扱いなのでROでもするかとPCをつけてみたら電源が入らなくなってしまいました。

最近PCの調子がおかしかったのでおそらくは寿命でしょうか。
ちょっとすぐにPCを新調できそうもないので、今月はブログもROもお休みとなります。

あぁ……、ヌヌヌが……、精錬祭が……

PCが固まって動かない

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  直った……かな?こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

昨日はROにログインするとPCが完全に固まって動かなくなり
プレイ自体ができませんでした、何とか今日は床屋さんに対処方法を教えていただきプレイできています、教えていただき有り難うございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

数日は様子を見てって感じになるようですが、固まらないといいなぁ


2016y04m03d_232408528.png


ヌヌヌクエストは今日やっと1キャラ終わらせることができました
シャアcなら当たりですねー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

残り7キャラクターはゆっくりこなしていかないとですね
目の前までいくと、やる気がなくなっちゃうんですよねー(。✖д✖。)

ひとまずPCがちゃんと動いてくれることを本当に祈ります

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


さぁ、ヌヌヌを進めよう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  めんどくさい・・・、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

昨日は飲み会があって帰ってきたら( ˘ω˘ )スヤァでした
お酒を飲んでしまうとすぐに眠くなってしまいますねー

エイプリルフールでは懐かしいログイン画面に重力語でしたねー
ログインゲームだったあの頃を思い出しました

さて今日は7件のリンク紹介最終日です(๑•̀ㅂ•́)و✧


一矢入魂

様々な方に習ってこうお呼びさせていただきましょう
「連キチ」バリ君@Mimirさんのブログですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お洒落なデザインのブログに切り口鋭い書き口は引き絞った弦のようで呼んでいてとても気持ちが良いです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

MVPはもちろん、生体好きーで連で様々なことに挑戦されている様子を書かれています、精錬とか。

バリさん、これからよろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


無事・・・とは言えませんが緑ハーブもある程度の数が集まったので


2016y04m02d_123808278.png

ヌヌヌクエストを少しずつ進めていこうと思います
今回は転送が目の前に連れて行ってくれないらしいですね(。✖д✖。)

め、めんどくさい……

何度か書いていますがクエストは嫌いです
この時間狩りできればレベル上がるのにー

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございます。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


今日は緑ハーブ(げっそり)

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  次は緑ハーブじゃー、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、今日もリンク追加のご紹介から参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ついにラス前6件目のリンク追加のご紹介ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そうだ、デスペナもらおう。

皆様ご存知、おーじさんのブログですw

実は結構前からリンクしていただいていたようだったのですが、私が完全に気がついていませんでした、ごめんなさい(☝ ՞ਊ ՞)☝

同じ内容を書いているブログは数あれど、違う記事に見えるほど独自性に溢れた語り方は1記事1記事時間を忘れて読み漁れること必見です(*'∀'人)♥*+

おーじさん、これから、よろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そしてヌヌヌクエストで必要なクエ品を地道に集めています


2016y03m31d_233007154.png


緑ハーブ800枚とか大変すぎるぅ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
しかし全てはクリア報酬カードのために頑張らないとですね

たまにはこうやって立ち止まってゆっくりと狩りをするのもいいですね
ここ最近してなかったような気がします

ブブcとかグルームcとか頑張った先にあるカードに思いを馳せながら、もうちょっと頑張って集めます_:('Θ' 」 ∠):_

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



氷の心臓を集めよう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< 素材をまったり集めましょう、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、まずは今日もリンクのご紹介からです(๑•̀ㅂ•́)و✧


オボグロップスホニホニマス

Idavoll鯖でカタールかついでギロチンクロスをメインに活動されているマイセンさんのブログですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

カタール愛に溢れた内容はランドグリスをいかに撃破していくかは手に汗握りながら読ませていただきました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

そして現在最新記事で公開されているぼっちギロチンの記事は心抉られました、是非見てみることをオススメする内容です

マイセンさん、これからよろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ヌヌヌクエストの素材集めをぼちぼちと進めています


2016y03m30d_230928353.png

回くんでスティール!!しながらさくさくとスノウアーを狩っていきます


2016y03m30d_230935466.png

復帰してからスノウアー刺しのアクセサリーを目標に監獄に篭ってたころが、もう懐かしく感じるなぁと思いながら倒していました(ง `ω´)۶

そういえばROに復帰したのが5月中旬だったので、もうすぐ1年が経つんだなぁ
まだまだ初心者の枠を脱していない感じがしてなりません(○´―`)ゞ

アサシンさんの型もまだまだ作りたいのがいっぱいですし、ゆっくり楽しんでいこうと思います。

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
