

新MVPに会いに行こう その10 RSX-0806編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  がしゃーんがしゃーん、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

MVPゲットロボだよ、自動でMVPをゲットしてくれるすごいやつだよ。
そんなロボに私はなりたい。


2016y03m22d_234516970.png


というわけで、今回はRSX-0806に会いに行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
注意点としてはブレイクウェポンと爆裂とEQでしょうか、MAPが狭いのでバックステップの距離を稼ぐのも重要ですね

この日もなんで無刺しのVローブを装備していったのか、良くわからないです
(○´―`)ゞ


2016y03m22d_233913533.png

カードがテコいれで超高額になったらしく、こちらも見つけるのに苦労をしました。
そして何故かEQをガチ受けしてみようと思い詠唱バーが見えた瞬間にSSを撮っています

イグ実は準備していたのですが、当然ですが1ペロしました(´▽`)
EQのイグ実回復はそのうち慣れておきたいですねー


2016y03m22d_234003704.png

即ジークで起き上がり、お疲れさまでした。
RSXは無属性なのでEP+ベナムインプレス、EQはバックステップで避けるのが良さそうですね


それではリストのRSX-0806に横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジンタオグンカボイタタレヤックRSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


だんだんとリストの残りがやっかいで強いMVPたちになってきました。
そろそろ倉庫の秘密兵器たちが活躍してくれそうとか思っちゃっています٩( 'ω' )و

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



新MVPに会いに行こう その9 レヤック編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  珍しく昼更新、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

昨日は帰宅が凄く凄く遅くてコメント返す気力もありませんでした。
0時更新だと思って見に来てくれたかた、申し訳ありません。


さて、今回はオリエル金策で有名なイスタナ洞窟の主レヤックたんに会いに行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m17d_024449253.png


注意点は……スプリットウェポンと追放くらいでしょうか?
一度会いに行ったときに武器を脱がされたのを破壊と勘違いしてゴーレム錐を装備しているところが笑いどころですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y03m19d_130353343.png

レヤックは闇属性なので事前に聖付与を受けておきましたが
リフレクトシールドもちのMOBなので整地がちょっと面倒ですね


2016y03m19d_130408284.png

はい、お疲れ様でした。
レヤックたん自体は強くないですねー、仮面の下は幼女、可愛い
ロボメカさんやブレスRKさんの金策狩り場のようですしついで狩りで倒されてたりするのかな?


それではリストのレヤックに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジンタオグンカボイタタレヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム

だいぶリストが埋まっているように見えてきました
実際は生体MVPの名前を省いてるので全然なんですけどね (○´―`)ゞ

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



新MVPに会いに行こう その8 タオグンカ編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  みつけたああああああ、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、今回はタオと間違えて名前を覚えていたタオに会いに行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m14d_020701027.png


なんで無刺しのVローブを装備して行ったんだろう……
たぶんブレイクアーマーがあるのと、無属性ボスだったので、良しVローブだ!くらいの感じだったんだと思います。

タオグンカの注意点……というか、やっかいな点は5時間~9時間という最大4時間の幅がある沸き時間だと思います!


2016y03m15d_233603357.png

タオグンカといえば超が10個くらいつく高額カードとなるので、粘着されてる人も当然ですがいらっしゃいますね、沸き時間対応を考えると頭が下がります。

今回は運良くタオの目の前にハエで出ることができ、戦うことができました。
普段ですと小MAPで場所を覚えて一度ハエで離脱し、再び近くに飛べたら整地してから挑むのですが、今回は探している人もいたのでそのまま交戦。


2016y03m15d_233619499.png

無事に対抗さんが来る前に撃破することができました。
ボス自体の強さはそれほどでもありません、無属性なのでEP+ベナムインプレスで殴っておしまいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


それではリストのタオグンカに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジンタオグンカボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


とにかく見つけることが大変という部分さえクリアできれば夢がいっぱいに詰まったボスですね。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


新MVPに会いに行こう その7 イグニゼム=セニア編

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  フルネームを覚えるのが難しい生体、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、今回はイグゼ……イグ……名前が分かりにくいセニア(MVP)に会って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m09d_232213837.png


今回のMVPから+9杏デビューとなりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
セニア(MVP)の注意点としては即死級MBにチェンジウォーター、チェンジウィンドでの属性変更でしょうか。

基本属性が火なので水属性に変更されたらやっかいそうですね


2016y02m27d_230008288.png


ただMHPが低いようなので水付与してGO☆RI☆O☆SHIです
このときは取り巻きも削らず無心で殴っています
本来だとアコDOPを削るといいのかな?


2016y02m27d_230020762.png


はい、お疲れさまでした。
生体というと凄く怖いイメージが強いのですが、低階層MVPなら何とかなるようですね


それではリストのイグニゼム=セニアに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジン・タオグンカ・ボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム

今回で撮り溜めがなくなりました(;゜Д゜)
そして未だに新MVPに会うことすらできておりません。
クラーケンは会えたのですが、触れることすらできずに倒されたので……どうしようw

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


新MVPに会いに行こう その6 女王スカラバ編

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  積年の恨みを今ここに、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

今回は私のメイン狩場「スカラバホール」の主、女王スカラバに会いに行ってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m04d_223631888.png


注意点としては錐でも貫けないストーンスキン、オートガードと豊富なMHPで交戦時間が長くなり、MAPの雑魚敵が多く囲まれ被弾が増えるため回復が間に合わなくなることですね。


2016y03m04d_223753692.png


ホールでレベリングしていると良くオーラRKさんが走り回っているので沸き時間の把握は容易でした。

何度か狩っているところを拝見しましたがドラゴンブレスは取り巻きや沸いてきた雑魚敵ごと焼けるので羨ましいですね。

珍さんでもRC型なら巻き込みながら倒せるのですが、今回はクリ型なので被弾上等で殴っていきます。


2016y03m04d_223810674.png


回復はビターチョコをガツガツ食べながら無事に撃破ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
終わった後に周りにある氷の剣山が追加の雑魚の多さを物語ってますねw

狩りをしていたさいにちょいちょい轢かれたMVPなので、ちょっとだけすっきりしました。

それではリストの女王スカラバに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジン・タオグンカ・ボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


ここまでが+9杏完成前に会えていたMVPになるので、次回からは装備が少しだけ変わります₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
