

忘年会に参加しよう+年内最期のご挨拶

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  2015年最期の更新。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずはブログをご覧いただいている皆様へ。

2015年もあと1日となりました、ROに復帰して7ヶ月、ブログを書き始めて4ヶ月、拙いブログではございますが、皆様にご覧いただき楽しんで更新をすることが出来ました、ありがとうございました。

2016年も全てはアサシンのためにを合言葉に更新していこうと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、今回は以前にナナマルさんからコメントでお誘いをいただいた忘年会に参加をして参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y12m31d_000931445.jpg
※忘年会の一コマから抜粋


リンクをさせていただいているRag☆Nagi +のNagiさんがいらっしゃるたまり場の忘年会ですねー

主催のナナマルさんが色んな方にお声がけをされていたようで、らぐなにっきoのぽちこさんや相方のOZMAさんも参加されていました。

ナナマルさんお声がけいただき、改めてありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて忘年会でまず行われたのがアイス20個で誰が早く凍るか対決
2グループに分かれた参加者の上位2名ずつが決勝に進出できる形式です


氷結


パキーン(`・ω・)

過去アムダライスやニーズヘッグの影など重要な場面で凍り続けた私のためにあるような競技ですね、アイス2個目で見事に凍結して決勝に進出できました(ง `ω´)۶

決勝では4名の参加者が猫型乾パンからニャゴットさんをいち早く引いた人が優勝


1回目


1回目は私とぽちこさんがニャゴットさんを引き当て2人の決戦へ


2015y12m31d_001418458.jpg
2015y12m31d_001435975.jpg
勝負


それでは、いでよ!ニャゴットさん!


優勝


祝!優勝!

2連続でニャゴットさんを引き当て優勝いただきました
【喜び】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


2015y12m31d_001546958.jpg


商品のカード帳2個ゲットです(灬╹ω╹灬)


2015y12m31d_001623998.jpg


その後、アイス20個で凍らなかったメンバーで誰が最期まで凍らないか対決


紫箱100個


ABさんが優勝され商品の紫箱100個をゲットされていました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
そして続いては場所を移動しての別ゲーム


ハエ飛び


MAPのどこかに敷いてあるLP(2枚分)にハエ50個以内にホールインワンせよ


スタート


掛け声とともに一斉に飛ぶ参加者たち
私もホールインワンを目指しピョンピョンと飛んでいると……


2マスずれ


LPの2マス下ぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ラヘル飛行場を出たところの結構広いMAPだったので相当惜しい感じだっただけに悔しかったですw


目の前で


そんなこんな会話をしていたら目の前でABさんがホールインワン!
いいなぁと思いながら残りをピュンピュンしていましたがホールインワンならず(´・ω・)


2015y12m31d_000931445.jpg


更に場所を移動してホールインワン対決2回戦はマラン島
別々の場所に2箇所張られたLPの上にハエ22個でホールインワンせよ!


また目の前で


ホールインワン目指してピュンピュンしていると……
なんと1回戦と同じABさんにまた目の前でホールインワンされるというミラクル( ゜Д゜)


ホールインワン


しかし今回はMAPが狭いこともありハエ11個で私もホールインワンすることができました!
その後、LPの上でお話をしていたら


2015y12m31d_001915081.jpg


OZMAさんが先にいたSノビさんと同セルに現れるミラクル( ゜Д゜)<すげぇ
ホールインワンの報酬はカード帳1個でした、更に忘年会参加者全員にカード帳が1個配られ開封式へ

私は4個開封させていただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


開封式
2015y12m31d_002054367.jpg
2015y12m31d_002059293.jpg
2015y12m31d_002107028.jpg
2015y12m31d_002112753.jpg


極楽鳥カードが高いですね!あとは微力のフェンリルカードってカード帳から出るんですね、知りませんでした(○´―`)ゞ


ミテマス!!!
初めまして
ミテマス!!!!


最期に親睦会っぽくなったタイミングで自己紹介をする暴挙。
笑いは残せた(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてミテマス!もいただきました、ありがとうございます!

そのまま親睦会は続き、アイテムばら撒きとかもあり、私は毒瓶ばら撒いて死体量産したりしてましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


とっこーや


床屋さんが無月紙くんのスパルタするよーってWIS来たのでアカデミーに居ますよって言ったら暴言吐きにきたでござる(・ω・)

そんなこんなで楽しい忘年会も終了となりました。
SS撮るのに必死であまり話せませんでしたが、かなり楽しんでました!

ナナマルさん楽しい忘年会の企画お疲れさまでした!ありがとうございましたです(๑•̀ㅂ•́)و✧


といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


ちょっと別キャラ育成開始+ミテマス!!

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  MVPを狩っているとがんがん減る。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずはこちらから。


2015y12m29d_233916008.jpg
ミテマス


画面ぎりぎりに見えるギロチンクロスさんからミテマス!!いただきました!
ありがとうございますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

しかし、私はこの髪型と衣装に凄く見覚えがあるのです。
もしかして、もしかして、と思いながら確認をさせていただいたところ……

これからがんばるを書かれているジンさんでした!合ってて良かった!
回くんが古城2Fで狩りをしていたときから見かけてくださっていたらしいです(*ノ皿ノ

ジンさんお声がけ改めてありがとうございましたですよ
【喜び】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


さて、表題の別キャラクターについてですが
MVP狩りをしていると大量に使う物、そうです、コンバーターです。
1ボスに対して1枚消費するのですが、買うと微妙に高いうえに買取をしてもなかなか来ない。

今まで床屋さんに作ってもらったり漁師さんに売っていただいたりしていたのですが、
さすがに大量に使用するのに甘えたままでは不味いだろうと思い


2015y12m29d_234003075.jpg


「無月紙」というセージを作成しました!
今までギロチンクロスの装備しか揃えていなかったので、完全に1からの育成ですが、転生目指して頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただきありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

旧MVP制覇への道 その7 ドッペルゲンガー編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  仕事納めたーーーーー。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

やっと長かった連勤も終わり、明日から年末休みです(๑•̀ㅂ•́)و✧
とはいえ31日は挨拶回りで仕事だったりもするので完全にお休みというわけではないんですけどね(○´―`)ゞ


さて、今回の撃破MVPはドッペルゲンガー。
過去GD3の臨公PTで幾度となく轢かれ、PTが壊滅そのまま解散の流れにされた憎きMVPの一人。

今回は憎しみも込めて撃破してまいりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y12m14d_004445120.jpg


装備はお馴染みいつものセット。
ドッペルくんは闇3なので殴りながら聖付与を受けるため赤マーチンと付け替えをしています。


2015y12m28d_225442705.jpg


GD3の臨公PTといえば、1次職から2次職へ転職するためJOB50を目指している追い込みや2次職転職直後の混成PTが多く、なんか薄い剣士が近づいてくるなー……ドッペルだーーーー!!→壊滅はお馴染みの光景でした。

JOB49で死ぬと結構痛かった思い出。

MVPとしての注意点はハンマーフォール・速度減少・ラッシュアタック・SpPでしょうか。
SpPに当たるとたぶん死ぬんでしょうが、今まで当たったことはないです。


2015y12m28d_225452170.jpg


はい、お疲れ様でした。
MVPの中ではHPも低いですし、ごりごり殴っていれば終わりますね。

それではリストのドッペルゲンガーに横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


旧MVPの前半部分もあと少し。
あとアモンラーは諦めるかもしれません、警備員の方がいらっしゃいますね。
数度挑んでみたのですが、与ダメが違いすぎて勝負になりませんでした。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

よっぱらいー

上司に集ってタクシーで帰宅
年末はROやる余裕がないですねー
明日行けば無事に仕事収めなのでもう少し
今日はログインすらしていません
おやすみなさい

Olrun鯖へ行こう!+リンク追加のご報告

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  昨日は盛大に寝落ちしました。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

20時過ぎまでは記憶にあるんです(既知感)
そのあとの記憶がありません。

はっと気がついたら朝8時、今日はちょっと上司と視察に行かなければいけなくてですね、待ち合わせが9時半、待ち合わせ場所まで30分、やばい!シャワー!ご飯!準備!って感じで仕事に行って帰ってきました、疲れた。

そんなこんなでブログ更新がこんな時間になってしました。


さて、前回Hervorにお越しいただいたアルカさんドンさんの他に実はもう1名の方が遊びに来ていただいておりました。

残念ながら私とログイン時間が真逆の方で、昼間主体なんですよー、会いたがってましたーとお話をお聞きしたので、それは会いに行かねば!ということでOlrun鯖へ突撃してきました!

(´ω`)oO(まさか再びIrisの地を踏むことになるとは……


靴下萌え


それがこちらの!……SSを間違えました。


2015y12m27d_131834082.jpg
mitemasu.jpg


それがこちらの!左から2番目のエルマに変身をされているちぃこさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではリンク追加のご報告


一日一回床ペロ日記

レンジャーの鷹師、そして支援プリさんを愛され
床ペロソムリエとして各地の床の味を確かめられている様子が楽しめるブログ様となっておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

その他にもアルカさんやドンさん、ギルドメンバーさんと遊びに行ったMDのお話しが中心にあって、みんなとワイワイ楽しんでいる様子が見ているだけで伝わってくるので、ボッチな私は心の床をぺろぺろしている気分になっています٩( 'ω' )و


その後、たまり場でお話をさせていただいていると、爆走する一匹のエルマが……


爆走エルマ


きっちりネタを仕込んでくる姿勢に脱帽&爆笑。
一度画面外まで通り過ぎてから元の姿で戻ってくる念の入れよう。
そしてミテマス!!いただきました、ありがとうございます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

そしてせっかくキャラクターを作ったのでレベル上げをしましょう
という話になり、連れて行っていただいたのが


枝祭りの開幕(☝ ՞ਊ ՞)☝ファーーー


2015y12m27d_134923537.jpg
セイレン
2015y12m27d_134814363.jpg
2015y12m27d_134743222.jpg
2015y12m27d_134732668.jpg
2015y12m27d_131609027.jpg
2015y12m27d_131554352.jpg
2015y12m27d_131509253.jpg


抜粋した強敵たち、この他にも生体MOB祭り、イカ足が6本?くらいとか、ヘルアポカリプスとか出たりとかなりの阿鼻叫喚で楽しかったですwww

突然お邪魔したにもかかわらず、楽しく遊んでくださり皆さんありがとうございました!

といったところで、今回はここまで。
今日はこれからデート(社内忘年会)なので、更新できないかもしれません。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

靴下交換カード帳10個と年末ラグくじ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  クリスマス終了のお知らせ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

普通に今の時間までお仕事だったんですけどね、明日も仕事です。
明後日も仕事です、明々後日も仕事です……(๑•﹏•)

さて、今日は靴下交換でもらったカード帳を10個開封してきました!
豪華なクリスマスボックスなんてなかった、いいね?


2015y12m25d_031807596.jpg


カード帳10個で約20~25Mくらいですか、しかしカード帳は開けるもの
目先の小銭に目がくらんでは大金を手に入れることはできないのです!

今度こそ今こそ、ゴスリンを引いて年末最期の大勝負に勝つのです!
それでは一気に開けていきましょう

今年最期のいでよ!ゴスリン!



カード



大・惨・敗_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ゆ、唯一高いのがホルンカードくらいでしょうか。
ちょっと笑えないレベルの大惨敗ですね(;゜Д゜)

今年のカード帳は洒落にならないレベルで負け越しましたが、来年こそは大当たりを引きたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そして年末ラグくじが来ましたね!
心惹かれるものが少なかったので、取り敢えず3回だけ引いてきました


ラグくじ年末


これもひどい(真顔)
ガムが3箱出てくれたのと改良エルくらいしか良いものが……
フェイスワームの卵殻はHIT+20ですか、えっと、わーい?

今年はもうくじ運カード運はないようなので、おとなしくしていようと思いますw

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

靴下納品結果とノエル買取結果とOlrunからのお客様

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  メリイイイイイイイイクリスマアアアアス。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

それがどうした明日も仕事だヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
さて、本日はリンク追加のお知らせからです!

らぐなろくわったす

Olrun鯖のトト神様ことアルカ様です。
トトマスクとエルマを愛され、崇め集め供養を行われている内容は必見です。
タブを開くとトトマスクのマーク、ブログを開くとトトマスクが流れ、カーソルにはトトエルマが着いてくる、このブログを見れば今日からトト神様の虜になること間違いなしです
(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はブログの下から出てくるシャボン玉をぺちぺち割りながら見ているのですが、気がつくとハッどんな内容だったっけってなっちゃうんですよね(○´―`)ゞ

実は先日ゲフェンのこの場所へお越しいただいていたようだったのですが、お会いすることができず残念に思っていたところ、本日仕事が終わり帰宅してみると……


2015y12m25d_013247257.jpg


お越しになられてるー!?
即WISをしてみたところ繋がった!?
ということで、私がいつも撮影やペットを育成しているゲフェンでお会いすることになり


2015y12m25d_021122224.jpg


Hervorにトト神様が降臨されましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


プレゼント


その後、お互いにクリスマスプレゼントを交換しつつ、楽しくお話をさせていただいていたところ、歩いてくるノービスの姿が……


2015y12m25d_021254329.jpg


壁ドン屋の非日常物語

なんと壁ドン屋の非日常物語のドン様が話を聞きつけ遊びに来てくださいました。
あまりに興奮して「!」が「1」になってしまいお恥ずかしい(ノ≧ڡ≦)

様々なキャラクターを操りつつ、MDやMVPを狩られている様子が楽しいブログです
私はやはりドン様が操るAGI120LUK120型の別雲剣ギロチンクロスが大好きです
( ✧Д✧)

AGI120LUK120型のクリ珍も基本ギロチンクロスの育成が終わったら作ってみたい型の一つなので、物凄くパk……参考にさせていただきたいと思っています(´▽`) <破壊力凄い

珍さんではないですが12月23日に更新されたブログは特に必見です、凄い。


2015y12m25d_011434511.jpg


そのまま3人でお話をさせていただき、リンクのお願いをしたりされたりしつつ、記念撮影をさせていただきました。

遊びに来ていただきありがとうございました!今度は遊びに行かさせていただきます!【幸せ】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


そして、ここ最近露店もせず、ひたすらに買取を続けていたビュッシュ・ド・ノエルですが


2015y12m25d_024527555.jpg
※このあと、いつもコメントを下さるナナマルさんから100個いただいて2,084個になりました。

1,984個買取ことができました、お売りくださった方々ありがとうございました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は買取を薦められるまま買取をしていたのですが、何故有用なのか、を調べていなくてですね、なんでだろーと検索をしていたらさつきさんがバッチリと解説をしておりました。

軽さとアルナおやつと重複すること、そしてディスペルで解除されないのですね!
おやつと合わせてクリ率+14できるのは大きいですねー、ちょっと足りないときとかはこれを使っていきたいと思います。

そして靴下交換で手に入れたカード帳ですが


2015y12m25d_031807596.jpg


10個も出てくれました、豪華クリスマスボックスは10個あるかと思ったら7個でしたw
これは後ほど空けて結果は後日公開したいと思います。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

3rdギロチンクロス育成報告

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  クリスマスイイイイイイイイイイイブ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

だからどうした明日も仕事だヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さて、3rd珍さんとして育成中の無月刀くんですが


2015y12m24d_004146487.jpg


無事にギロチンクロスへと転職をしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
最終ステータスを迷っていましたが、ラトリオさんでいろいろと計算をした結果


ギロチンクロス純2刀型最終ステータス


このステータスで行こうと思います。
正直、純2刀のステータスは良く分からないのでAGI120VIT補正込み100以外は適当だったりしますw

色んなバフをモリモリにすればイフリートにも100%HITが届くはずなのでこれでいいかなと。ASPD193も容易にいけますし装備の自由度という点でコンセプトからも外れていないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

短期中期長期目標については、また後日出したいと思います。

といったところで、今回も短いですがここまで。
最期までお読みいただき、ありがつうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメントで教えていただいた新装備

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ふおお、明日も仕事だあああ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

手抜きでも何とか更新だけはするぅ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

旧MVP制覇への道 その4 オークヒーロー編のコメントで教えていただいた装備
「山茶花の髪飾り」物理攻撃時にニューマを出してくれる頭装備ですね


2015y12m23d_030432491.jpg


SPP対策はもちろんですが、怨霊武士のヘルジャッジメントを防げるかも?
と思ったので、購入してみました


2015y12m23d_030503666.jpg


ダメでもニューマ欲しいなと思う場面があるかもしれないのとお手ごろな値段だったのでいいかなと。

そして何よりも見た目が可愛いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度ETにいったら憎き怨霊武士にこの装備を使ってチャレンジしてみたいと思います。
今回は簡潔にここまで、おやすみなさい。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

旧MVP制覇への道 その6 ドラキュラ編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ドラキュラといえばアーカード。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

当たれば倒せる。
その初級編みたいなMVPボス、ドラキュラ。

イグ実を高確率でドロップ&MVPアイテムとしてくれるのとカードが高価、そして沸き時間も短いため、狩られていることが多い印象のMVPですねー


2015y12m14d_004445120.jpg


挑む装備はいつものセット。
ドラキュラは属性が闇4なので赤マーチンで事前に聖付与をしておくか、殴り始めてから付与を受けるようにしています。


2015y12m22d_000027521.jpg


敵の攻撃自体はまったく痛くありません、通常攻撃は2,000程度、ヘルジャッジメントでも15,000ほどでしょうか。

よほど回復を叩くのが遅くなければまず死にません。

使用スキルは速度減少に沈黙と取り巻きのファミリアから暗闇が邪魔をしてきます。
あとは頻繁に隠れるので炙り出しスキル必須ですねー


2015y12m22d_000043027.jpg


はい、お疲れさまでした。
今気がつきましたけど、不死属性付与もらってるので、これ鎧間違えてる(・∀・)

ま、まぁ、特に気にする必要のないレベルのMVPってことで。

それではリストのドラキュラに横線を追加です


エドガ月夜花ミストレスドラキュラ・DOP・オークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


明日は祝日前の年末進行、また帰りが遅いんだろうなぁ。

といったところで、今回は愚痴っぽくなりましたがここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
