スポンサーサイト


ギロチンクロス育成 LV115~117

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < 好きな誤植は「・ガー」です、こんにちは無月です。
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)     

マニピやナツフなんて誤植もありましたね。あとフフフフフフとか。
今でもマニピカットで通じるのでしょうか?当時は修正されてもマニピマニピと連呼されていましたね。

さて今回の育成ですが、仕事が遅くまでかかったため短めです。
って書いたあとSSチェックしたらきっちりMD5種とFD5を30分狩ってました。
いつもと同じでした٩( 'ω' )و

screenHervor128.jpg


いつもゲーム開始時にはこんな感じでレベルチェック用にSSを撮っているんですが、
1時開始て……。

単調な狩りは苦手……、という方もいらっしゃるとは思いますが、
私は大好物なのでRC狩りが楽しくて仕方ありません。


2015y09m13d_231114950.jpg
グリードを下さい

こんな感じでワサッとなるドロップ見るだけで心が躍ります。
昔のアサシンといえば1:1が基本でしたし範囲狩りをアサシンで出来るというだけで
何時間でも狩れそうです。

あとは過去SSをご覧になってる方はお気づきかと思いますが、ブログに書いているのは基本的に2日前の状態です。

本当はその日あったことを書きたいのですが、そうすると平日のブログ更新がとんでもない時間になって更新が続かなそうだったため、こういう書き方をしています。日記ではなく成長記録、みたいな感じですね。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( つ旦O < 土日頑張りすぎて絶対纏まらない、ヤバイ
  と_)_)   \_______________


更新方法も少し考えないといけないですね、このままの書き方だと、週末を越えるたびにどんどん現実から離れてしまいそうです( ˘•ω•˘ )


2015y09m13d_221626285.jpg


凄く綺麗にMVPの文字が撮れました(*´﹃`*)
今まで3回?4回?ほどヤファたんは倒してきましたが、なんか、このSS見て初めてMVPボス倒したんだなぁと実感できました。
物凄くよわっちいですけどね。


screenHervor132.jpg


更にこの日は名刺を頂きました。
九尾狐カードのイラストは神秘的ですね、カードイラストを眺めるのは好きなので暇があると「GracoROさん」でカードイラスト眺めてます(✿´ ꒳ ` )


2015y09m13d_235722276.jpg


そんなこんなでLV117に。
もう少しでFD5は卒業、LV120になったらアダルトサラとキャッキャウフフな追いかけっこが待ってるので頑張ります。

それでは、今回も見ていただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
β2時代に初めてドロップしたカードは、ロッ・フロッグカードでしたw

私の回りでは今でもマニピで通じますね~。
2015/09/14(月) 09:07 | URL | フォノン #0MXAa2aA[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>フォノンさん
コメント有り難うございます。
「ダ」が「・」に置き換わってるもの結構ありましたよねw
マニピ今でも通じるんですね!これだけ長く残る誤植というのも凄いですねw
2015/09/14(月) 13:38 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
