

旧MVP制覇への道 その2 ストームナイト編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ふはははは、道を空けい嵐の騎士よ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

毎日毎日コツコツと。
餌をやり続けていたジルタス様が


2015y12m11d_232044331.jpg


ついに言葉を発するようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
もっとさくっと上がるかと思った新密度ですが、結構長くかかりましたねー
でもこれで、ジルタス帽のノックバック無効効果を活かすことができるようになりました。


というわけで、今回はSGがうざくてうざくて仕方のなかったストームナイトに挑んできましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y12m11d_233434071.jpg


今回挑むにあたっての装備はこんな感じです。
注意点はSGによる攻撃、風属性攻撃、HPが減ってきた際のラッシュアタックと弱くはないけど油断すると転ぶくらいの強さのMVPですね。


2015y12m11d_232130806.jpg
2015y12m11d_232116453.jpg
2015y12m11d_232102676.jpg


ジルタス様が極親密になる前から食えていたMVPではあるのですが、
SGの不規則ノックバックがやはり相当にうっとおしく、壁際に引くのも面倒でした。
交戦時間も長くなることから回復財の使用量も上がっていました。


2015y12m11d_235710534.jpg


やはり張り付く職にとってノックバック対策というのは有効ですねー
交戦時間が計算しやすく無駄がなくなる感じが好みです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

というわけで、ボスリストのストームナイトに横線を入れます。


エドガ・月夜花・ミストレス・ドラキュラ・DOP・オークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


序盤のMVPは特に苦戦することもなさそうですが、後半記載のボスは戦ったことすらないのもいるので不安ですね、気楽に探して挑んでいきます(ง `ω´)۶

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
SGは勘弁ですね。
よく轢かれた思い出のあるかたがたがづらり。。汗
2015/12/12(土) 23:21 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

SGの不規則ノックバックは本当にやっかいですね(;・ω・)
これを防げるっていうだけでもジルタス帽の価値はあると思っています。

昔おもちゃ2階でミスケ狩りをしていたころに私も轢かれたので恨みを込めて撃破しておきましたw
2015/12/13(日) 00:27 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
