スポンサーサイト


旧MVP制覇への道 その3 ミストレス編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  もう探しに行かない、絶対に、絶対にだ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

極親密ジルタス様の親密度が色んなボスに連れて行って死にまくっていたら親しいに落ちました。

買取チャットをしながら、ご飯を上げたらすぐに復活しましたが死亡時の親密の下がり具合がきついですね。初見のボスに連れて行くのは今後辞めようと思います(;゜Д゜)

さて、今回は飛ぶ!飛ぶ!!飛ぶ!!!で捕まえるのが非常に大変だったミストレスを倒してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y12m12d_233953047.jpg


本来であれば極親密ジルタス様でJTのノックバックを無効にしつつ張り付こうと思ったのですが、LODとか黒蛇王とかアトロスとかニーズとかに裏で挑んでいたらボッコボコにされ親しいに落ちてしまいました。

というわけで、頭装備を剣聖の王冠でダメージアップをしつつミストレス狩りです。
注意点はテレポ以上って言っていいほど飛びまくるので捕まえるのが非常に大変なMVPですね。レディタニ?でしたっけ?あれも凄い飛ぶという話を聞くので、今から頭が痛いです。

その他にはユピテルサンダー Lv28と超FREEがあるので、風レジポ飲んで挑むくらいでしょうか。MVP自体の強さとしては弱い部類だと感じました。


2015y12m12d_232447239.jpg


本当に本当に捕まえるのに苦労しました。
しかし一度捕まえてしまえばこちらのものです、多少CRI率は足りていませんがポコポコ殴り


2015y12m12d_232435217.jpg


ミストレス撃破ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
感想が交戦時より捕まえる苦労+街から割りと遠いという2点で苦手な部類です。

それではリストのミストレスに横線を追加です


エドガ・月夜花・ミストレス・ドラキュラ・DOP・オークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


後半記載のMVPって強いんですね、割とどうしよう……ってなってるMVPが何体かいます。

しかし、MVPはそのどうしよう、も含めて楽しむものだと思うので頑張ります。
といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13(日) 08:29 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
返事遅れました!コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから使うようにしてみますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/12/14(月) 23:25 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
