

眠いので簡潔に3stアサシン始動

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ねむいいいい。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

昨日変な時間に寝落ちして、明け方まで眠れなかったツケがきています。
とても眠いです。

何か簡潔に書ける話題はないものか、とSSを漁っていたら、この話題がありました。


2015y12m14d_235345796.jpg


3stアサシン用にシーフを作成しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今回の名前は「無月刀」です。
AGI120で+6俊敏のブーツ速度3を装備することで装備の自由度を上げた2刀型ギロチンクロスにする予定です。

問題はSTR、VIT、DEX、LUKのバランスをどうするか。
VITは補正込み100だとしてその他の部分ですねー、また計算しながら色々と考えたいと思います。

各種目標については、そのうち記載するとして、AGI120の2刀型のメリットとしては上記でも書きましたが装備の自由度にあると思っています。

耐性を取りつつ当たる敵に対して抜群の殲滅力を誇る。
2刀型にはそんなイメージがあります。

大型OH帽やインペリアルフェザーを装備しなくてもASPD193を達成しやすくヴァルハラアイドルなど他の中段装備を装備できる点なども魅力ですね。

「当たる」という制限はあるものの、そこさえクリアしてしまえば対応力はピカイチ。
そんな子になってくれることを期待しつつ、心くんのMVP撃破の合間に育てていこうと思います。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
「当たりさえすれば」まさにこの一言に尽きてしまう感はありますが・・・。
LUKとDEXのバランスVIT100、VIT80~99、STR値の加減奥が深いですね。
 特にDEXとLUKは装備の関係でよりいろんな可能性が出てきているので、さらに頭を悩ませます。w
 そこが楽しみの一つでもありますね。
2015/12/15(火) 00:23 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 00:41 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 11:36 | | #[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>鍵付さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
それで合ってましたΣ(゜Д゜
次回からこっそり修正します、お恥ずかしい (○´―`)ゞ
2015/12/16(水) 23:19 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2刀型のステータスに正解はない、昔からの格言ですねー
スイッチ型は別に作成する予定なので低LUKでATK/HIT/FREEを底上げする感じのステータスにする予定です!

2015/12/16(水) 23:23 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さんその1
しまった鍵付さんがお二人いたΣ(゜Д゜
先のコメントは鍵付さんその2の方へのコメントです(。✖д✖。)

改めてコメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログネタとして取っているのですが、公開がいつになるのかっ
その辺の詳しいことは私もあまり分からずw

引き受けてくださったおかげでの独壇場感が凄いですがw
2015/12/16(水) 23:28 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
