スポンサーサイト


新ラグくじと靴下納品と年末進行

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ぷぎゃー。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずは最初にこちらから。


>拍手コメントさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
3stと3rdを素で間違えていました(*ノノ


はい、というわけで各方面から突っ込みを頂きました「3st」は「3rd」じゃないか問題。
突っ込まれたとおり3rdが正しいです、恥ずかしい_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
そして正式なものを調べてみたら「2st」も実は「2nd」が正しかったという……
重ねてお恥ずかしい (○´―`)ゞ

拍手コメントって機能に気がつかずお返事が遅れて申し訳なかったです(´・ω・)


さて、まずは今月のラグくじがきましたね!
アサシンさんの固有装備をものすごおおおおおおく期待していただけに残念でした。
B賞あたりにはまだまだ欲しいものがあるので、取りあえず3回だけ引いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


らぐらぐ


これは……ひどい……(真顔)
救いとしてはいつか買おうと思っていたバリアントシューズが出てくれたことくらいでしょうか。

それ以外の装備は全部叩いてしまおうと思います。
話に聞くと年末?に特別なラグくじというのが例年だとあるらしいですね!
それに期待しながら今回のくじは3回で留めておきたいと思います(`・ω・)


続いてクリスマスの靴下納品ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私は6キャラクターしかいないので、適度に靴下を集めつつ


2015y12m18d_004228666.jpg
※このあと豪華なクリスマスボックスに引き換えました


靴下納品をして楽しんでいます、クリア済みのイベントも少ないので豪華ボックスは上記靴下と引き換えた1個をプラスして計10個手に入れることができました。

イベント終了後にカード帳と一緒に全開けしてみたいと思っています♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

そしてもうひとつお知らせが、これから年末進行でお仕事が忙しくなるので、ブログの更新がどんどんと手抜きになっていく可能性があります(´・ω・)

しかたねーなと、どうぞ笑って許していただけると幸いです。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
No title
どうもです。交換ためてもOKみたいです。
渡せる靴下(6)で4個目まで渡せました。5個以上は試していませんがおそらく大丈夫だと思います。
 後でセカンドコス体験ワールドの、INT&VIT型装備を送ります。ステはまだ出来上がってませんがw。。とりあえず慎重に行けば10層までは行ける感じの装備です。w
2015/12/18(金) 01:05 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 01:25 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 01:33 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

貯めてOKみたいですねー
体験ワールドの装備ありがとうございます、拝見させていただきますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/12/19(土) 00:19 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
