

ネコリンの秘密研究所

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ふおお、ネタを開放しなければ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

年末進行とか忘年会とか滅びればいいです
滅びればいいです

ここ最近ROをまともに出きていないので、ネタ開放の時間です(`・ω・)シャキン


少し前のことですがいつもコメントをくださる、通りすがりの漁師さんから
ワイルドポリンライダーを手に入れたので、見に行きませんか?とお誘いを受け
ネコリンの秘密研究所に遊びに行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y12m19d_003319372.jpg


ワイルドポリンライダーのワイルドローズの首がぐりぐり動いてて物凄く可愛いです、ちょっと欲しい(*´﹃`*)


2015y12m19d_004502729.jpg


一つ目の扉をくぐるときに装備の精錬度チェックがあるんですねー
ついでにHPSP全快に装備の破損も直してくれるとか親切です


2015y12m19d_004530131.jpg


そして、BOSS前の倉庫のある部屋に到着し、この次のMAPがボス部屋です!
お互いにチラ見をして一旦この部屋に退避しようなどの打ち合わせを済ませ

いざ!突撃!


2015y12m19d_003404289.jpg


( ^ω^)<…………
( ^ω^)<…………
( ^ω^)<…………

体験終了!


あ、リベンジでもう一回行ったら、次はLODが出ました。
通りすがりの漁師さんお誘い有り難うございましたですよ!


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
