

ギロチンクロス育成 LV117~121

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < 天使のヘアバンドは強者の証、
 ( つ旦O   \ 私はうさ耳オペラアサシンでしたが何か?こんにちは無月です。
 と_)_)     \_______________

エンジェリングに粘着したりもしたのですが、ついに手にすることがなかった天使のヘアバンド。悪魔のヘアバンドは持ってたんですけどね、やはり天使には憧れがありました。

あまり衣装系の装備には興味がないのですが、コスたまWingⅡの悪魔の忘れものに惹かれて上手くゲットできたので装備しています。

2015y09m14d_230359220.jpg

インペリアルフェザーに衣装インペリアルフェザーを重ねるというお洒落上級者テクニックなんかも決めちゃってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、今回からの育成記録ですが。
前回のブログで現実からどんどん離れるという悩みをどう解決するか考えた結果。
元々日付で更新していたわけではないので、こっちで勝手に調整すりゃいいんじゃね?という結論にいきつきました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

物事は何事もシンプルに考えるのが一番ですね。


2015y09m13d_235722276.jpg


さて、LV117~121では変わらずFD5で狩りを行いました。
今回は自分がどの程度強くなってきているのか確認をしたかったので、
地下排水路3点盛と魔神の塔で魔神の巨影に挑んでみました。


2015y09m14d_235354326.jpg
2015y09m14d_235409637.jpg

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

調子乗ってすみませんでした(震え声)
暗黒のシーラカンスはアイスを持っていき忘れるという大失態を犯しました。
きちんと回復を持っていけばおそらく倒せそうな感じです。

魔神の巨影はしばらくいきません。
最期の英雄力の結晶を回収したら帰ります。
何も……できなかった……よ……(´・ω...:.;::..

あとはLV120になったことでアダルトサラちゃんに会ってきました。


2015y09m14d_235450613.jpg
胸に挟まれてる紐になりたい

かわいい(真顔)

金髪セクシー、でかい、スタイルいい、でかい、かわいい、でかい、サラ様素敵です。
公式や各所ブログで見たときからかなり気に入ってましたが、やっぱり素晴らしいですね!ちんちくりんなお子様がこうなるんですから成長とはわからないものです。

フェンリルとサラですが、道中はLV120でも宝箱2個回収できて被弾あんまりしない壁ルートを通ってクリアしています。いつかサラも押し倒さなければいけませんね。

といったところで、


2015y09m14d_235541954.jpg
2015y09m14d_235520132.jpg


FD5最期のレベルアップをして卒業です。
次回はスカラバホールに行くために、ながああああああああああああい前提クエストを消化したところとスカラバホールデビューを書きたいと思います。

最期まで読んでいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
