

靴下納品結果とノエル買取結果とOlrunからのお客様

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  メリイイイイイイイイクリスマアアアアス。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

それがどうした明日も仕事だヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
さて、本日はリンク追加のお知らせからです!

らぐなろくわったす

Olrun鯖のトト神様ことアルカ様です。
トトマスクとエルマを愛され、崇め集め供養を行われている内容は必見です。
タブを開くとトトマスクのマーク、ブログを開くとトトマスクが流れ、カーソルにはトトエルマが着いてくる、このブログを見れば今日からトト神様の虜になること間違いなしです
(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はブログの下から出てくるシャボン玉をぺちぺち割りながら見ているのですが、気がつくとハッどんな内容だったっけってなっちゃうんですよね(○´―`)ゞ

実は先日ゲフェンのこの場所へお越しいただいていたようだったのですが、お会いすることができず残念に思っていたところ、本日仕事が終わり帰宅してみると……


2015y12m25d_013247257.jpg


お越しになられてるー!?
即WISをしてみたところ繋がった!?
ということで、私がいつも撮影やペットを育成しているゲフェンでお会いすることになり


2015y12m25d_021122224.jpg


Hervorにトト神様が降臨されましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


プレゼント


その後、お互いにクリスマスプレゼントを交換しつつ、楽しくお話をさせていただいていたところ、歩いてくるノービスの姿が……


2015y12m25d_021254329.jpg


壁ドン屋の非日常物語

なんと壁ドン屋の非日常物語のドン様が話を聞きつけ遊びに来てくださいました。
あまりに興奮して「!」が「1」になってしまいお恥ずかしい(ノ≧ڡ≦)

様々なキャラクターを操りつつ、MDやMVPを狩られている様子が楽しいブログです
私はやはりドン様が操るAGI120LUK120型の別雲剣ギロチンクロスが大好きです
( ✧Д✧)

AGI120LUK120型のクリ珍も基本ギロチンクロスの育成が終わったら作ってみたい型の一つなので、物凄くパk……参考にさせていただきたいと思っています(´▽`) <破壊力凄い

珍さんではないですが12月23日に更新されたブログは特に必見です、凄い。


2015y12m25d_011434511.jpg


そのまま3人でお話をさせていただき、リンクのお願いをしたりされたりしつつ、記念撮影をさせていただきました。

遊びに来ていただきありがとうございました!今度は遊びに行かさせていただきます!【幸せ】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


そして、ここ最近露店もせず、ひたすらに買取を続けていたビュッシュ・ド・ノエルですが


2015y12m25d_024527555.jpg
※このあと、いつもコメントを下さるナナマルさんから100個いただいて2,084個になりました。

1,984個買取ことができました、お売りくださった方々ありがとうございました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は買取を薦められるまま買取をしていたのですが、何故有用なのか、を調べていなくてですね、なんでだろーと検索をしていたらさつきさんがバッチリと解説をしておりました。

軽さとアルナおやつと重複すること、そしてディスペルで解除されないのですね!
おやつと合わせてクリ率+14できるのは大きいですねー、ちょっと足りないときとかはこれを使っていきたいと思います。

そして靴下交換で手に入れたカード帳ですが


2015y12m25d_031807596.jpg


10個も出てくれました、豪華クリスマスボックスは10個あるかと思ったら7個でしたw
これは後ほど空けて結果は後日公開したいと思います。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
リンク紹介ありがとうございます!

遅くまで張り込んでて申し訳ないです;
プレゼントを渡したかったという一心でいたらあの時間に・・・!
トト+エルマ=トトエルマ最高ですよ!かわゆす!!
入信しませんか!(ぁ

今後ともよろしくお願いいたしまーす!
2015/12/25(金) 08:14 | URL | アルカ #FXbBe/Mw[ コメントの編集]
Re: No title
>アルカさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いえいえ、お越しいただきありがとうございましたですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
むしろ遅くまでお待たせしてすみませんでしたorz

私はギロチンクロス教に所属しているので(`・ω・)
こちらこそ、今後ともよろしくですよー!
2015/12/26(土) 00:17 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
うおおおお
紹介ありがとうございます‼

あの形はハードルが多いですけどやってて楽しい形でした!
ぜひパ、、、参考にしてください!
2015/12/26(土) 18:40 | URL | ドン #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ドンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

チラッと思いつくだけでもASPDと火力の両立とかクリ率の確保とか制約多そうですもんね、有り難く参考にさせていただきます!

これからよろしくお願いしますですよー!
2015/12/27(日) 14:03 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
