スポンサーサイト


靴下交換カード帳10個と年末ラグくじ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  クリスマス終了のお知らせ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

普通に今の時間までお仕事だったんですけどね、明日も仕事です。
明後日も仕事です、明々後日も仕事です……(๑•﹏•)

さて、今日は靴下交換でもらったカード帳を10個開封してきました!
豪華なクリスマスボックスなんてなかった、いいね?


2015y12m25d_031807596.jpg


カード帳10個で約20~25Mくらいですか、しかしカード帳は開けるもの
目先の小銭に目がくらんでは大金を手に入れることはできないのです!

今度こそ今こそ、ゴスリンを引いて年末最期の大勝負に勝つのです!
それでは一気に開けていきましょう

今年最期のいでよ!ゴスリン!



カード



大・惨・敗_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ゆ、唯一高いのがホルンカードくらいでしょうか。
ちょっと笑えないレベルの大惨敗ですね(;゜Д゜)

今年のカード帳は洒落にならないレベルで負け越しましたが、来年こそは大当たりを引きたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そして年末ラグくじが来ましたね!
心惹かれるものが少なかったので、取り敢えず3回だけ引いてきました


ラグくじ年末


これもひどい(真顔)
ガムが3箱出てくれたのと改良エルくらいしか良いものが……
フェイスワームの卵殻はHIT+20ですか、えっと、わーい?

今年はもうくじ運カード運はないようなので、おとなしくしていようと思いますw

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
