

Olrun鯖へ行こう!+リンク追加のご報告

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  昨日は盛大に寝落ちしました。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

20時過ぎまでは記憶にあるんです(既知感)
そのあとの記憶がありません。

はっと気がついたら朝8時、今日はちょっと上司と視察に行かなければいけなくてですね、待ち合わせが9時半、待ち合わせ場所まで30分、やばい!シャワー!ご飯!準備!って感じで仕事に行って帰ってきました、疲れた。

そんなこんなでブログ更新がこんな時間になってしました。


さて、前回Hervorにお越しいただいたアルカさんドンさんの他に実はもう1名の方が遊びに来ていただいておりました。

残念ながら私とログイン時間が真逆の方で、昼間主体なんですよー、会いたがってましたーとお話をお聞きしたので、それは会いに行かねば!ということでOlrun鯖へ突撃してきました!

(´ω`)oO(まさか再びIrisの地を踏むことになるとは……


靴下萌え


それがこちらの!……SSを間違えました。


2015y12m27d_131834082.jpg
mitemasu.jpg


それがこちらの!左から2番目のエルマに変身をされているちぃこさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではリンク追加のご報告


一日一回床ペロ日記

レンジャーの鷹師、そして支援プリさんを愛され
床ペロソムリエとして各地の床の味を確かめられている様子が楽しめるブログ様となっておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

その他にもアルカさんやドンさん、ギルドメンバーさんと遊びに行ったMDのお話しが中心にあって、みんなとワイワイ楽しんでいる様子が見ているだけで伝わってくるので、ボッチな私は心の床をぺろぺろしている気分になっています٩( 'ω' )و


その後、たまり場でお話をさせていただいていると、爆走する一匹のエルマが……


爆走エルマ


きっちりネタを仕込んでくる姿勢に脱帽&爆笑。
一度画面外まで通り過ぎてから元の姿で戻ってくる念の入れよう。
そしてミテマス!!いただきました、ありがとうございます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

そしてせっかくキャラクターを作ったのでレベル上げをしましょう
という話になり、連れて行っていただいたのが


枝祭りの開幕(☝ ՞ਊ ՞)☝ファーーー


2015y12m27d_134923537.jpg
セイレン
2015y12m27d_134814363.jpg
2015y12m27d_134743222.jpg
2015y12m27d_134732668.jpg
2015y12m27d_131609027.jpg
2015y12m27d_131554352.jpg
2015y12m27d_131509253.jpg


抜粋した強敵たち、この他にも生体MOB祭り、イカ足が6本?くらいとか、ヘルアポカリプスとか出たりとかなりの阿鼻叫喚で楽しかったですwww

突然お邪魔したにもかかわらず、楽しく遊んでくださり皆さんありがとうございました!

といったところで、今回はここまで。
今日はこれからデート(社内忘年会)なので、更新できないかもしれません。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
えるるんにきていただき&リンク追加&紹介ありがとうございます!

またそちらにも遊びに行きますねー!(`・ω・´)
2015/12/27(日) 15:46 | URL | ちぃこ #-[ コメントの編集]
No title
デート乙。。w
体壊さないようにです。。
2015/12/27(日) 22:26 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ちぃこさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

突然お伺いしたにも関わらず遊んでいただきありがとうございましたですよー!

また是非遊んでくださいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/12/28(月) 22:46 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あはは、デートは大変でしたw
今日で無事に仕事納めたのでゆっくり休みます、お気遣いありがとうですよー!
2015/12/28(月) 22:48 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
