

旧MVP制覇への道 その7 ドッペルゲンガー編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  仕事納めたーーーーー。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

やっと長かった連勤も終わり、明日から年末休みです(๑•̀ㅂ•́)و✧
とはいえ31日は挨拶回りで仕事だったりもするので完全にお休みというわけではないんですけどね(○´―`)ゞ


さて、今回の撃破MVPはドッペルゲンガー。
過去GD3の臨公PTで幾度となく轢かれ、PTが壊滅そのまま解散の流れにされた憎きMVPの一人。

今回は憎しみも込めて撃破してまいりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y12m14d_004445120.jpg


装備はお馴染みいつものセット。
ドッペルくんは闇3なので殴りながら聖付与を受けるため赤マーチンと付け替えをしています。


2015y12m28d_225442705.jpg


GD3の臨公PTといえば、1次職から2次職へ転職するためJOB50を目指している追い込みや2次職転職直後の混成PTが多く、なんか薄い剣士が近づいてくるなー……ドッペルだーーーー!!→壊滅はお馴染みの光景でした。

JOB49で死ぬと結構痛かった思い出。

MVPとしての注意点はハンマーフォール・速度減少・ラッシュアタック・SpPでしょうか。
SpPに当たるとたぶん死ぬんでしょうが、今まで当たったことはないです。


2015y12m28d_225452170.jpg


はい、お疲れ様でした。
MVPの中ではHPも低いですし、ごりごり殴っていれば終わりますね。

それではリストのドッペルゲンガーに横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


旧MVPの前半部分もあと少し。
あとアモンラーは諦めるかもしれません、警備員の方がいらっしゃいますね。
数度挑んでみたのですが、与ダメが違いすぎて勝負になりませんでした。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
赤マーチは付与時間以外と長いので付与してから行くのもありかもしれません。
 BAPさんでもそんな感じで戦っているのですが、、先日付与していたら対抗さんにサクッと、倒されちゃいました。orz  ・・・。

ET(45F)に会いに行くしかありませんかね。。アモンさん。。。

蛇足
 爆裂+ツーハンドクイッケンに入ると手がつけられないですが・・・。
orz。。。
2015/12/29(火) 08:50 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

DOPについては完全に舐めプで赤マーチン付け替えで対応しちゃってますねー
BAPに挑むときは予め付与すると思いますw

アモンさんはETしかないですねぇ、まずは怨霊を超えないと……
2015/12/30(水) 00:42 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
