

ちょっと別キャラ育成開始+ミテマス!!

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  MVPを狩っているとがんがん減る。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずはこちらから。


2015y12m29d_233916008.jpg
ミテマス


画面ぎりぎりに見えるギロチンクロスさんからミテマス!!いただきました!
ありがとうございますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

しかし、私はこの髪型と衣装に凄く見覚えがあるのです。
もしかして、もしかして、と思いながら確認をさせていただいたところ……

これからがんばるを書かれているジンさんでした!合ってて良かった!
回くんが古城2Fで狩りをしていたときから見かけてくださっていたらしいです(*ノ皿ノ

ジンさんお声がけ改めてありがとうございましたですよ
【喜び】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


さて、表題の別キャラクターについてですが
MVP狩りをしていると大量に使う物、そうです、コンバーターです。
1ボスに対して1枚消費するのですが、買うと微妙に高いうえに買取をしてもなかなか来ない。

今まで床屋さんに作ってもらったり漁師さんに売っていただいたりしていたのですが、
さすがに大量に使用するのに甘えたままでは不味いだろうと思い


2015y12m29d_234003075.jpg


「無月紙」というセージを作成しました!
今までギロチンクロスの装備しか揃えていなかったので、完全に1からの育成ですが、転生目指して頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただきありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
魔職育成スパルタコースに乗るならつきあうぜ~
2015/12/30(水) 11:19 | URL | 床屋 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>床屋さん
今度付き合ってもらう(`・ω・)b
2015/12/31(木) 00:05 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
がんばってくださいね~w。
床屋さんに今度渡さなきゃいけないものも出来たし。。w
今度は、年明けですね。良いお年を~。。
2015/12/31(木) 00:31 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 00:41 | | #[ コメントの編集]
先日はいろいろ予定があって充分な挨拶も出来ずすいませんでした。

また見かけたら声かけさせて貰います(^_^)
2015/12/31(木) 04:55 | URL | ジン #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お借りした装備で頑張りますよー!
来年もよろしくお願いします!
2015/12/31(木) 22:42 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ジンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、ちょうどWISいただいたときに裏でバタバタしてて満足にお話できず申し訳なかったです(´・ω・)

次はもう少しゆっくりと話せる機会に是非!
2015/12/31(木) 22:54 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
