

忘年会に参加しよう+年内最期のご挨拶

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  2015年最期の更新。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずはブログをご覧いただいている皆様へ。

2015年もあと1日となりました、ROに復帰して7ヶ月、ブログを書き始めて4ヶ月、拙いブログではございますが、皆様にご覧いただき楽しんで更新をすることが出来ました、ありがとうございました。

2016年も全てはアサシンのためにを合言葉に更新していこうと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、今回は以前にナナマルさんからコメントでお誘いをいただいた忘年会に参加をして参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y12m31d_000931445.jpg
※忘年会の一コマから抜粋


リンクをさせていただいているRag☆Nagi +のNagiさんがいらっしゃるたまり場の忘年会ですねー

主催のナナマルさんが色んな方にお声がけをされていたようで、らぐなにっきoのぽちこさんや相方のOZMAさんも参加されていました。

ナナマルさんお声がけいただき、改めてありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて忘年会でまず行われたのがアイス20個で誰が早く凍るか対決
2グループに分かれた参加者の上位2名ずつが決勝に進出できる形式です


氷結


パキーン(`・ω・)

過去アムダライスやニーズヘッグの影など重要な場面で凍り続けた私のためにあるような競技ですね、アイス2個目で見事に凍結して決勝に進出できました(ง `ω´)۶

決勝では4名の参加者が猫型乾パンからニャゴットさんをいち早く引いた人が優勝


1回目


1回目は私とぽちこさんがニャゴットさんを引き当て2人の決戦へ


2015y12m31d_001418458.jpg
2015y12m31d_001435975.jpg
勝負


それでは、いでよ!ニャゴットさん!


優勝


祝!優勝!

2連続でニャゴットさんを引き当て優勝いただきました
【喜び】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


2015y12m31d_001546958.jpg


商品のカード帳2個ゲットです(灬╹ω╹灬)


2015y12m31d_001623998.jpg


その後、アイス20個で凍らなかったメンバーで誰が最期まで凍らないか対決


紫箱100個


ABさんが優勝され商品の紫箱100個をゲットされていました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
そして続いては場所を移動しての別ゲーム


ハエ飛び


MAPのどこかに敷いてあるLP(2枚分)にハエ50個以内にホールインワンせよ


スタート


掛け声とともに一斉に飛ぶ参加者たち
私もホールインワンを目指しピョンピョンと飛んでいると……


2マスずれ


LPの2マス下ぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ラヘル飛行場を出たところの結構広いMAPだったので相当惜しい感じだっただけに悔しかったですw


目の前で


そんなこんな会話をしていたら目の前でABさんがホールインワン!
いいなぁと思いながら残りをピュンピュンしていましたがホールインワンならず(´・ω・)


2015y12m31d_000931445.jpg


更に場所を移動してホールインワン対決2回戦はマラン島
別々の場所に2箇所張られたLPの上にハエ22個でホールインワンせよ!


また目の前で


ホールインワン目指してピュンピュンしていると……
なんと1回戦と同じABさんにまた目の前でホールインワンされるというミラクル( ゜Д゜)


ホールインワン


しかし今回はMAPが狭いこともありハエ11個で私もホールインワンすることができました!
その後、LPの上でお話をしていたら


2015y12m31d_001915081.jpg


OZMAさんが先にいたSノビさんと同セルに現れるミラクル( ゜Д゜)<すげぇ
ホールインワンの報酬はカード帳1個でした、更に忘年会参加者全員にカード帳が1個配られ開封式へ

私は4個開封させていただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


開封式
2015y12m31d_002054367.jpg
2015y12m31d_002059293.jpg
2015y12m31d_002107028.jpg
2015y12m31d_002112753.jpg


極楽鳥カードが高いですね!あとは微力のフェンリルカードってカード帳から出るんですね、知りませんでした(○´―`)ゞ


ミテマス!!!
初めまして
ミテマス!!!!


最期に親睦会っぽくなったタイミングで自己紹介をする暴挙。
笑いは残せた(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてミテマス!もいただきました、ありがとうございます!

そのまま親睦会は続き、アイテムばら撒きとかもあり、私は毒瓶ばら撒いて死体量産したりしてましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


とっこーや


床屋さんが無月紙くんのスパルタするよーってWIS来たのでアカデミーに居ますよって言ったら暴言吐きにきたでござる(・ω・)

そんなこんなで楽しい忘年会も終了となりました。
SS撮るのに必死であまり話せませんでしたが、かなり楽しんでました!

ナナマルさん楽しい忘年会の企画お疲れさまでした!ありがとうございましたです(๑•̀ㅂ•́)و✧


といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
お疲れさまですよー!
なんとか楽しんで頂いてよかったですー!
また何時でも遊びに来てください!
2015/12/31(木) 06:30 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

忘年会の企画お疲れさまでしたー!凄く楽しめました(灬╹ω╹灬)
また溜まり場に遊びに行きますね(`・ω・)
2015/12/31(木) 22:55 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
