

ギロチンクロス育成 LV121~125

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <  GvGはターン制、魔法は不発するもの、GvGカオス時代。
 ( つ旦O   \   アンフロ所持率は数%、GvG第一期生。こんにちは無月です。
 と_)_)     \_______________

アンフロとか誰も持ってないからエンペ殴ってるときに上から降り注ぐSGでみんな凍る様は圧巻でした。誰も何も分からない手探りのGvG楽しかったです。

今回のプレイでは対人は触らないつもりです。
きっともう戦術は煮詰まるところまで煮詰まってるのかな?
露店を見ているとゴスやデビリンが普通に販売されてますし
対人をするなら標準装備なんでしょうね。おそろしや。

さて、今回はコメントでもいただいていましたが、スカラバホールにどうもいけるっぽい?ので長い長い前提クエストを消化しつつスカラバホールを目指した様子です。


2015y09m15d_234544325.jpg


事前にコメントで教えていただいていたこともあり、覚悟完了していたことと、土曜日だったこともありクエストを一気に終わらせることができました。

異世界クエスト→知恵の王の指輪→エルディカスティス→猫耳と尻尾の男とか長すぎるよぉ

■異世界クエスト開始のためのゼロピ300個交換中
2015y09m15d_234509129.jpg
2015y09m16d_000423102.jpg


■スカラバホール初進入
2015y09m15d_234656260.jpg
2015y09m15d_234709232.jpg


ジャスト2時間ってところですね。
本気で疲れました、しかしこれで美味しいと名高いスカラバホールで狩れるようになったわけです。

   *゚゚・*+。
    |   ゚*。
   。∩∧∧  *
   + (・ω・`) *+゚
   *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
    ☆ ∪  。*゚
    ゙・+。*・゚

_人人 人人人人人人_
> ローリングカッター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


screenHervor180.jpg

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

2分持ちませんでした(震え声)
ただ戦えなくはない感じですね、ライド帽とマリシャスの機嫌次第でHPが一気に黄色や赤までいくこともありますが、敵の数をきちんと把握すれば問題はなさそうでした。


2015y09m16d_002104731.jpg
いつか倒してやるリスト入り


2015y09m16d_002043222.jpg


そんなこんなで女王スカラバに轢かれたりしつつも無事に125へ。
このレベル帯だと30分教範+オルレアンで120%とか上がるので楽しかったです。
抱える敵の数さえきちんと調整すれば問題なく狩れる狩場でしたし、ここで142まで
上げきってしまいたいと思います。

土曜日はこの後、飲みに行ってしまったのでレベルとしてはそこまで上がらなかったですね。クエストが疲れたんです……、なんでダンジョン入るのにクエストが必要なんですか……

ちょっと最近は育成記録だけで寄り道や冒険をしていなかったので、次回と次々回は育成記録ではなく、ちょっとした冒険と寄り道をしてきましたのでその模様を書きたいと思います。

今回も最期まで読んでいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
