スポンサーサイト


勝手にリンク追加のご報告とお雑煮

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  お正月休みはだらだらだらだら。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

やー、だらだらしすぎてネタが・・・
ないわけではないのですが、書く気が・・・
脳みそのスイッチを完全に切っていると文章が思い浮かびませんね。

こういうときは無理せずさらっと書いて終わりましょう、そうしましょう。


さて、まずはリンク追加のご報告から(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナナマりたくないっ!

いつもコメントをくださり、先日の忘年会の企画をされたナナマルさんが
ついにブログを始められました昨日1回目の更新がされたばかりの
出来立てほやほやのブログです。こらからの更新に期待していますですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


あとは昨日少しだけ餅積みで1位になっていました。


2016y01m02d_002834346.jpg


結局最終的には63段つんだ方が1位だったようですね、惜しかった(´・ω・)

あとはだらーっとお雑煮作ったりMVP探したり教授育成してたりがつがつしない感じでROをしていました。

お雑煮は現在10,000個までは作成しましたが手持ちが80Mまで下がったのでいくつまで作ろうか悩んでいる感じです。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただきありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
No title
無月しゃん!?!?!?
ききききき気がはやいってばよっっ!?!?
でも嬉しいですな!
早いとこ記事を書かねばw
2016/01/02(土) 01:44 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
No title
どうにか餅つきと、正月イベントだけはこなせました。
明日はINできるかもですがw。
2016/01/02(土) 10:25 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

気が逸って紹介しちゃいました、更新楽しみにしてるですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/01/03(日) 03:21 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お借りした装備のおかげで無事にJOBカンストできましたー!
晒すのはさすがにどうかと思ったので何を借りたのかは秘めておきますw

餅つきイベントと正月イベントこなせたようで何よりです!
2016/01/03(日) 03:23 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
