

旧MVP制覇への道 その8 ハティ編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  わんわんわん。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

だらだらだらだらしたお正月休みも明日で終わり。
寝て起きたら気を抜きまくっていた頭も戻していかないといけないですね。

さて、今回の撃破MVPはハティです。
ぶっちゃけ特に思い入れもないので書くことがないです(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y01m04d_001854576.jpg


挑むに当たっての装備はこんな感じですねー
武器破壊対策と水属性攻撃対策、そして何よりもうっとおしいSGを連発してくるMVPなのでジル帽でノックバック対策をしています。


2016y01m04d_001825424.jpg


HPが減ると常時速度増加状態になるMVPですが、そのためのクリ珍なのでその点は問題がないのですが、意外と要求されるクリ率が高いので余裕があれば、おやつとビュッシュ・ド・ノエルを食べましょう。


2016y01m04d_001835271.jpg


はい、お疲れさまでした。
SGがつらい場合はレジストポーションも追加で飲むのが良いですね、当たりさえすれば単一属性ですし、どうとでもなる印象でした。

それではリストのハティに横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーロー・オークロード・ハティストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


リストもだいぶ埋まってきましたね。
ドレイクさんも見つけにくいですね、お正月休みのあいだに見に行っていましたが結局会うことができませんでした。

やはり怨霊を超えてETで会うしかないようです。


2016y01m04d_031838256.jpg


(´・ω・)<MMR忘れて一撃で転がるの図

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
無月さーーーーん!
リンク&ご紹介させて頂きましたよ!
改めて宜しくです!!
2016/01/05(火) 06:44 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
No title
いつも来てくれてありがとうございまんもすぅ

無月さんの背中をおうように、ギロチンクロスがんばります!
2016/01/05(火) 22:27 | URL | まんもすぅ #vIXFS59k[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

マメなブログですってご紹介いただいた日に更新しなくてごめんなさい(。✖д✖。)
改めてよろしくお願いしますですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/01/06(水) 01:29 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>まんもすぅさん
コメントありがとうございもすぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あわわわわ、そんな追いかけられるような背中では(((((;゜Д゜)))))
むしろアルティメットカウンタースラッシュの参考にさせていただきたいと思っています!お互いに頑張りましょー(灬╹ω╹灬)
2016/01/06(水) 01:34 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
