スポンサーサイト


あの人に会いに行こう+リンク追加のお知らせ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  会いたかったあの人のところへ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

かなり初期の頃から足跡から見ていただいていることは知っており
一度お会いしてみたかったので、Idavoll鯖へと遊びに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


WIS2.jpg


いらっしゃらなーい(´・ω・)

というのも当たり前の話で、このWISをしているのが昨日の深夜2時過ぎ
いらっしゃるわけがないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

というわけで、本日仕事が珍しく0時前に終わり23時半ごろに帰宅ができたので
ダッシュでIdavoll鯖にログインをしてみると……


2016y01m09d_000300698.jpg


いらっしゃったー(灬╹ω╹灬)

というわけで、リンク追加のお知らせです。

■海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

RO界のイケメンくにゃっしーさんが書かれているブログで
ほぼ毎日の勢いで更新をされているので、覗くのが楽しみなブログです。
勝手に親近感を持った理由としてはお名前に月の文字を使われているところです!
なので、どうしてもお会いしたかった!

特に狼のコン太くんが出てくる回が私の一押し回なのですが、最近はコン太くんの出番が少ない!


くにゃ1
くにゃ2


少しお話をさせていただいていたのですが、メインのほうでET中とのことでしたので、ミテマスとリンクのお願いをさせていただき帰還してまいりました


イケメン


やだイケメン。
また今度遊びに行きますのでゆっくりとお話しましょうー
突然お邪魔して失礼しましたですよ٩( 'ω' )و

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はゆっくりお話できずに申し訳ありませんでしたー!
せっかく来ていただいたのに来て頂いたのに・・!

今度はこちらから遊びにいかせてもらいまっせー!

あとリンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ

2016/01/09(土) 20:32 | URL | くにゃっしー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>くにゃっしーさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いえいえ、こちらこそ突然お伺いして申し訳なかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また今度遊びに行かせていただきますのでそのときにでも!

これからよろしくお願いしますー(‥ºั⌔ºั‥ )
2016/01/10(日) 11:45 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
