スポンサーサイト


旧MVP制覇への道 その10 バフォメット編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  記念すべき10体目。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

旧MVP制覇への道もようやく10体目となりました。
きりが良い数字ですのでやはり私にとって特別なMVPでいきたいな、というわけで古城の主バフォメットを撃破してまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y12m14d_004445120.jpg


装備はいつものセットに事前に赤マーチンで聖付与を受けています。
バフォメットっていつごろから固定沸きになったんですかね?
やはりバフォはランダムで沸いてこそのバフォ様だと思うんですけどね


2016y01m09d_225154209.jpg


警備のしやすさからか見つけるのになかなか苦労をしました
戦う際の注意点はEQをいかにして避けるか、その1点ですね(`・ω・)
GXはバックステップがあるので接敵の仕方をバックステップでまっすぐ下がれるように気をつけましょう

接敵したらバフォ様の詠唱に注意しつつ詠唱が見えたらバックステップ

ヒュン    
`∧_∧ _∧
( ・ω・)三ω・)

即座に切り返しでバックステップで戻り


2016y01m09d_225211890.jpg


はい、お疲れ様でした。
古城の主も時代の流れには勝てませんね、討伐隊が組まれ20人とかで挑んでた時代が懐かしいです。

それではリストのバフォメットに横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーロー・オークロード・ハティストームナイトBAPダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


あれだけ脅威だったバフォ様の使うLOVに言及する必要性を感じないほどなのは寂しさを感じますね

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
 リストだいぶ埋まってきましたね。
初めて古城に来たときは、深淵様でさへ倒せずにいたのを思い出します。
 初バフォ様は、他の方が交戦中アースクエイクの巻き添えで・・・。
良い思いでです。w
 最近朝早く、休日関係ないので、お疲れ気味です。
1.5倍期間が終わってしまう・・・。
 
2016/01/10(日) 19:46 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 22:56 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に初めて古城に来たころから遠くまで来た感じがしますね
私も回くんで四苦八苦していたころが懐かしく感じます

最近お忙しいようですね、お仕事の忙しさは待ってくれないのがつらいですね、お互いに頑張りましょう(。✖д✖。)
2016/01/10(日) 23:21 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
ゲーム内にてWISしましたー
2016/01/10(日) 23:22 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
