スポンサーサイト


旧MVP制覇への道? その11 怨霊武士編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  怨霊武士の撃破ログ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

昨日は10,000HITのお祝いコメントありがとうございました。
とても暖かい気持ちになることができ、幸せいっぱいでした。
改めてよろしくお願い致します。

さて、様々な方からどう挑むのか、倒すのか期待していますとお声がけをいただいていた怨霊武士。


2016y01m12d_002418071.jpg


無事に撃破しました!!!


2016y01m12d_002540426.jpg


撃破したあとは感極まり雄たけびなんて上げちゃったりもして、これで旧MVP制覇への道の最終回用の撃破ログゲットーとか思ってたんです、思ってたんですが……。

本日SSを見ていたらですね、重大なことに気がついてしまいました。

まずはこちら


screenHervor1656.jpg
※サムネイル表示です、クリックで大きくなります


鎧が壊されたシーンですね、事前に聖付与を受けることができなかったので、EDPして聖付与を狙って殴っています。

続いてはこちらのシーン


screenHervor1657.jpg
※サムネイル表示です、クリックで大きくなります


聖付与を受けてジルタス帽子に装備変更したシーンですね
注目するのは与ダメと右側の表示アイコン。


EDP切れてる


ここで撃破シーンをもう一度見てみましょう


screenHervor1658.jpg
※サムネイル表示です、クリックで大きくなります


やっぱりEDP発動してない

納得がいかないいいいいいいいいいいいいいい_(┐「ε:)_ズコー
エナジーコートしてカボケ&お雑煮バリアして殴り続けたらEDPすらなくても勝てました!とか言いたくないー、これで撃破ログつけたくないー!!

いや倒せたんですよ?倒せはしたんですよ?
でもね、でもね、私の思い描く撃破の仕方じゃないんです
これであのリストに横線追加したくないんです、でも撃破したからお蔵入りにもしたくないんです。


そうだ、恥を晒せばいいんだ(ღ✪v✪)


というわけで、今回の撃破ログを晒す運びとなりました。
大事なことは撃破可能とわかったことですね、エナジーコートは偉大です。
更に言うとAGI料理も使い忘れているのでASPD191しかありません。

ここにEDPとAGI料理使用でのASPD192にすることで回復財の消費量も減らすことが可能だと思われますし、倒せたという経験を手に入れたと納得したいと思います。

ちなみに回復が切れた状態で登って言ったETでは


2016y01m12d_004547189.jpg


ここまで登ることが出来ました。
アモンラーはETでの撃破を目指しているので何とか45階を目標にして頑張っていきます。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
すご!!!。w
倒そうとする一念ですね。
見習わねば。。勉強になります。
2016/01/12(火) 05:41 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
エナジーコートは前までは軽減できないクリスラを
唯一軽減できるスキルってぐらいでしたからねぇ・・・
耐久性能ははんぱないですz
そして・・・苦労してる相手だから完璧に倒したいんですな・・・!
2016/01/12(火) 12:17 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

絶対に倒すという強い心を持てば倒せるんです(震え声)
その実はテンパって忘れてただけなんですけどねー・・・w
2016/01/14(木) 00:12 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

エナジーコート本当に優秀ですね、ジル帽なくてもいけそうな感じだったので次回は攻撃寄りの装備にしてみたいと思っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

画面から滲み出るテンパり具合が許せないんですよねぇ
次回はもう少し綺麗に倒した報告頑張ります(`・ω・)
2016/01/14(木) 00:16 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
