

ウォーロックになりました

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  スパルタ教育。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

昨日作成したウィザードの無月魔くん。
リンクをさせていただいている、毎日が月曜日の床屋さんがスパルタするよーとお声がけをしてくださりスパルタ育成をしていただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y01m18d_004827136.png


色々な装備をお借りして、まず連れて行っていただいたのは


2016y01m18d_004839582.png


ペノメナ先生です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アサシンでも通う場所ですが、ウィザードは耐久力の問題で


2016y01m18d_004851421.png


気を抜いたり囲まれたりするとすぐに床ペロしてしまいますね


2016y01m18d_004915366.png


それでも何とか狩り続け


2016y01m18d_004940444.png


無事転生♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
ここまで狩り開始から2時間かかっていないです、スパルタすげぇ( ゜Д゜)


2016y01m18d_005010534.png


その後は伊豆1,2F→クロックでJOB50になり


2016y01m18d_005017881.png


ハイウィザードへ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


2016y01m18d_005035715.png
2016y01m18d_005055568.png


再びペノ池→バリオ・フォレストで追い込みをかけて


2016y01m18d_005119680.png


ウォーロックになりました٩( 'ω' )و
ここまで3時間50分くらいでした、壁してもらえると、とんでもなく早いですね(*・ω・)
床屋さんありがとうございましたですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして、私が持っている武器は+5リリースオブウィッシュしかなかったので
SOPを1本カンカンしてみたところ


2016y01m18d_005306879.png


+10が出来ちゃいました(灬╹ω╹灬)
マジカルブースターを購入すれば、これだけでバコナワさんは2分を切れるようなので、いい武器が出来てくれました。

ちょっと今は手持ちがないので、装備を購入することが出来ませんが、お金が貯まったら購入したいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
めっちゃスパルタですやん。。w
+10SOPもすごい。。(1.3%くらい?)
2016/01/18(月) 21:52 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
|д゚)!?

( ゚Д゚){できちゃいました・・・だとぉ!?

おめですよ!(`・ω・´)。o0(クヤシクナイモン・・・
2016/01/18(月) 21:53 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

すっごいスパルタでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
でもそのおかげでWLになれたので有り難かったですw

+10SOPはまさか出来るとは思いませんでした、+7が1.5Mで売っていたので3回叩いただけなんですけどねw
2016/01/19(火) 00:24 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
おめ&コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

実はその昔+10ラフィネスタッフも作ったことがあるので、できちゃいました第2弾だったりしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

壊れてもいいやパワーは凄いですねw
2016/01/19(火) 00:26 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
