スポンサーサイト


あの人に会いに行こう part2+リンク2件追加のお知らせ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  Idavoll鯖のあの人へ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

前回、くにゃっしーさんにリンクのお願いをさせていただきに行ったIdavoll鯖
くにゃっしーさんと同じく初期の初期からブログに足跡が残っており、いつかお会いしに行こうと思っていた人に、本日は早く仕事から帰ってこれたのでお会いしに行ってきました!

というわけで、リンク追加のお知らせです。


2016y01m19d_001350646.png


あなたの鯖のコンバタ屋さん

Idavoll鯖の噴水付近でコンバーター屋さんを営んでいる瑠璃亞さんのブログです。

コンバの売り上げで1Gを目指されていたり、持ちキャラの大半がABという
ABマニアでもあります、ブログの左側にキャラクター紹介ならぬ持ちAB紹介が壮観ですのでぜひ一度見てみることお勧めします、凄いですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ちなみに、ブログミテマスってお声がけをすると


コンバ


コンバセットが一式もらえちゃったりもします(灬╹ω╹灬)フトッパラ


そして、なんと、たまり場にご招待いただきました(*´﹃`*)


2016y01m19d_001643575.png


1億入ってる箱の露天がめちゃくちゃ気になりますが
まずはご挨拶をさせていただいたところ


みてます


ミテマス!!いただきました、ありがとうございます٩( 'ω' )و
実はこのミテマス!!をいただいた方が私のブログに初めてコメントをつけて下さった酔いどれさんでした!

ライブドアブログでブログをされているので足跡は残っていませんでしたが
やはり初期の初期からご覧いただいたいたので、同一人物だと分かって良かったです、当たりはつけていたのですが合っていて良かった(*・ω・)


酔いどれさん


というわけで、更にリンク追加です。


酔いどれRO日記

キャラクターの掛け合い形式でROの収支報告をされているブログです。
扱う金額がとにかく大きい!何……その桁……?

普通の狩りのお話も書かれていますが、どうしても収支報告に目が行ってしまう!数百Mのお金がぽんぽん動いている印象です(;゜Д゜)スゴイ

ブログも2010年からログが残っているので読み応えもたっぷりですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


という感じで、たまり場でお話をさせていただきました
突然お伺いしたにも関わらず、暖かい対応ありがとうございましたです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
これからよろしくお願いしますですよー(´▽`)

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/19(火) 06:38 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も楽しかったです!ありがとうございました!

私も人の話に乗っかる性質なので気持ちは良く分かりますw
また遊びに行かせていただきますねー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
2016/01/19(火) 23:54 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
リンクありがとうございます
当ブログにリンクしていただき、本当にありがとうございました。
またIda鯖にお越しの際はどうぞお時間が許せばお立ち寄りくださいませ。
いつでも歓迎いたしますよー。
2016/01/20(水) 22:34 | URL | 酔っ払い #-[ コメントの編集]
Re: リンクありがとうございます
>酔っ払いさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそリンク快諾していただき有り難うございましたですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また遊びに行かせていただきますので、料理話とかしましょう!
2016/01/21(木) 00:44 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
