

ナーガ一確狩り+リンク追加のお知らせ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  WLを育成中。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずはいきなりリンク追加のお知らせです。


みちょろぐ。

Mimir鯖で遊ばれているみちょさんが運営されているブログです。
開設日が1月15日なので、出来立てほやほやでこれからの更新が楽しみです。

アドラ型ABさんがメインなのかな?
ゲフェン魔法大会の攻略が書かれておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

リンクさせていただく運びになったのがFC2の足跡機能から飛んだ先。
私のブログがリンクされている!と発見したのでコメントを残しリンクをさせていただきました、実はあまり他のブログ様のリンク欄は見ないのですが、今回はリンクいっぱい追加したーって記事が一番上に来ていたので気がつきました(*・ω・*)

|ω・)<リンク見つけたら確保しないとですよね

というわけで、みちょさんこれからよろしくお願いしますですよ!


2016y01m20d_000400159.png


さて、先日WLになった無月魔くん。
どこでレベルを上げようか思案していたところ、床屋さんがボソっと伝統のナーガ狩りと言っていたのを思い出し、ラトリオさんで計算をしたところ一確狩りが可能だったので、行っております。


2016y01m20d_000423271.png


現在の装備がこんな感じ、ひとまず目指せ知力ブーツでしょうか。
頭装備に下段装備にマジカルブースターも欲しい、盾は、まぁ適当に何か装備すればいいかな?

最終的にlv140時点でバコナワを倒せるように調整できればいいのでINT120のあとはVIT振り予定です。


2016y01m20d_000408995.png


ナーガ倒してるSSが無かった・・・
現在LV99なのでMD回しと少しのナーガでレベルはもりもり上がりますね
LV116辺りからマジカルブースターと知力ブーツさえ整えられればスカラバでも一確狩りが可能になるようなので、まずはそこを目標にチマチマ育成していきます。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 18:50 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ読みました、そういう経緯があったのですねー!

2016/01/21(木) 00:39 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
ご紹介ありがとうございますううううううううううううれしい!
ナゲットナゲット言ってないでがんばります仲良くさせていただけたらとっても幸せです!
2016/01/21(木) 13:11 | URL | みちょ #mbwhQQ6o[ コメントの編集]
Re: No title
>みちょさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいですー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

ブログにコメント残すのって緊張したり気が引けたりしますよねー、気持ちすっごく良くわかりますw
2016/01/21(木) 23:25 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
