

旧MVP制覇への道 その16 アモンラー編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  連れて行ってもらう。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、先日通りすがりの漁師さんとご一緒させていただいたETでの戦闘です。
順調にETを登っていき、アモンラーのいる45F。


2016y01m24d_235614836.png


漁師さんがソロでどうぞと言ってくださったのでソロチャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y01m08d_002056503.jpg


装備は火服を着たいつものセット。
注意点としてはコーマと豊富なMHP(3.2M)でしょうか、4セル以上離れた状態で攻撃を加えると取り巻きを召還するようですが、張り付く職なので今回は関係ないですね


2016y01m24d_235631082.png


火付与+EDPにダーククローを入れペチペチ……


2016y01m24d_235639749.png


ペチペチペチペチ……長い!
さすがに3.2MのHPを削りきろうとすると時間がかかりますね
たまにMSが降ってきてダメージをくらいますが、問題にならない痛さです。


2016y01m24d_235654343.png


はい、お疲れ様でした。
MHPが減ってくると取り巻き召還トリガーもあるんですかね?
アクラウスが2体ほどいるので、召還されると少し焦りますね。

それではリストのアモンラーに横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーロー・オークロード・ハティストームナイトBAPダークロードドレイクアモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


今回は漁師さんと一緒に行ったので、さくさくと登ることが出来ましたが、やはり一度は自力でここまでは辿り着いてみたいです٩( 'ω' )و

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
あもんはタゲスキルを使うとトリガーになりますよ(´・ω・`)
多分二回目のダーククローが原因かも(´・ω・`)

後少しファイト‼
2016/01/26(火) 07:31 | URL | ドン #-[ コメントの編集]
初コメントさせていただきます。
こんばんはー。

アモンラーの召喚・・・殴ってるだけなら出ないって聞いてて珍なら回復剤ちゃんと叩いて火服着ればイケる!そんな時代が自分にもありました。

ダーククローはアモンにしたことないのでわかりませんが装備を見る限り
『アイボリーナイフ』の致命的な傷のせいかと。

自分は呪われた手を装備して殴ってた時に致命的な傷(Unknown-Skill)が出まくって大変なことになりました。

いずれにせよ旧MVP討伐おめでとうございます!これからの更新も楽しみにしていますーb


2016/01/26(火) 18:20 | URL | あむるん #h2ukVPI.[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ドンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
タゲスキルもトリガーになるんですね!知りませんでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

次回からはダーククロー封印して戦ってみます、後少し頑張りますですよー(灬╹ω╹灬)
2016/01/26(火) 23:31 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: 初コメントさせていただきます。
>あむるんさん
あむるんさんだΣ(゜Д゜!!
コメントありがとうござます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギロチンクロスを作成するときにブログ嘗め回すように拝見させていただきました!!
今もミテマス!!

致命的な傷も取り巻き召還のトリガーなんですねー
なるほど、遠距離判定スキルだからでしょうか。

次回からは人型特化の蛸引包丁を持ったほうが良いのですね、アドバイスありがとうございますですよ(灬╹ω╹灬)


2016/01/26(火) 23:48 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
ダーククロウも召喚の原因になるけど湧いても大したことないし早く倒せるので、個人的には使うね。
必ず湧くわけじゃないし。
2016/01/27(水) 22:13 | URL | aihara #-[ コメントの編集]
Re: No title
>aiharaさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふむふむ、aiharaさんはダーククロウ使用派なのですね
ちょっと削ってから使用するとかで取り巻き召還されても交戦時間が短くなるように工夫してみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/01/28(木) 00:33 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
