スポンサーサイト


旧MVP制覇への道 その18 オシリス編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  クラウンって憧れでした。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

ウェルスイベント期間中ですが皆様はタンク集めされているのでしょうか?
私はウェルスのクエストを全キャラクター終わらせていないので、この機会に主要キャラだけでもファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーを終わらせておきたいです。


2016y01m28d_004120284.png


さて、今回の撃破MVPはオシリス様です。
その昔まだ鯖名がIrisだった頃、クラウンは高級装備でしたね。
クラウンと言えばJ様が好んで装備されていた記憶がある装備です。


2016y01m28d_004011415.png


さて、オシリスの注意点ですが。
石化とクァグマイアくらいかなぁ?取り巻きも本体も強さ的には大したことがないので、ぺちぺちと殴りましょう。

速度強化も使用してきますので、近接職は当てられるスキルかクリティカルで殴る必要もありますね。


2016y01m28d_004031632.png


はい、お疲れ様でした。
復帰して影葱で白羽スーツ金策をしたいたころにちょいちょい轢かれたMVPなので、ちょこっとだけスッとしましたw

それではリストのオシリスに横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーローオークロードハティストームナイトBAPダークロードドレイクアモンラーオシリスファラオ・フリオニ・マヤー・LOD亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


実は、まだ最終回用のログが取れてなかったりします(;゜Д゜)
今週のソロETで怨霊が倒せなかったらどうしよう……

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
