

旧MVP制覇への道 その20 黒蛇王編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  タフい、タフすぎる。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

帰宅時間ぇ・・・
仕事で帰宅が遅くなると、どうしても更新が遅くなってしまいますね


2016y01m30d_002504407.png


今回は念3属性で硬い上にMHPが2Mもある黒蛇王です。
更にATKも高く爆裂にはいった際の非ダメは超注意のMVPですね。
その他にはフロストダイバーとマグナムブレイクを使用するので水鎧を着込んで殴りましょう。


2016y01m30d_003732773.png


属性が念3のため無属性攻撃は効かない、毒属性は50%減なのでコンバを使用して殴っています。

黒蛇王といえばWLさんが好んで倒されているイメージですね、リンクさせていただいている床屋さんも一時期粘着されていたと言っておられました。


2016y01m30d_003750005.png


はい、お疲れ様でした。
SSで表せばたった2枚で終わってしまうMVPですが、交戦時間は中々に長かったです。
やはり念属性の耐久度は侮れませんね。

それではリストの黒蛇王に横線を追加です。


エドガ月夜花ミストレスドラキュラDOPオークヒーローオークロードハティストームナイトBAPダークロードドレイクアモンラーオシリスファラオ・フリオニ・マヤーLOD亀将軍黒蛇王・怨霊武士


さて、明日の更新に関してひとつお知らせです。
明日はオールで遊びに行く約束があるので、夜の更新がありません。
更新するとしたら昼間かな?

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
