

ギロチンクロス育成 LV125~129

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <  ユニーク閲覧者数が50を超えました、有り難うございます。
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)     

こんにちは無月です。
昨日のユニークアクセスが50を超えててビビりました。
いつも拍手下さるかた、コメントくださったかた、見ていただいているかた、
バナーポチってくださるかた、有り難うございます。とても励みになります。


さて、昨日出たタラリアですが140Mで露店に並べることにしました。


2015y09m18d_232905820.jpg


というのもですね、今まで狩り装備を整えるために金策をしていたので狩り以外のことをすると途端に火力不足に陥るんですね。


2015y09m18d_233206024.jpg


安定して倒せるようになった暗黒のシーラカンスですが奥に見えるダメージが私の火力です(´ ω` )<ダブルアタック込みで1700くらいです。

倒すのに数分かかります。


2015y09m18d_233236663.jpg
2015y09m18d_233251777.jpg


調子にのって暴走船長に挑んだら返り討ちにあいました。
これも最期のスキルをバックステップでかわせば倒せるは倒せますが時間がかかっています。

現状、私が2刀で使える武器ですが+7蛸引包丁、+7迅雷剣、+7ダブルタイタンメス、+5s無し錐と火ダマと水ダマです。

一気に強くなれないことは重々分かってはいるのですが、汎用メスとTサハリック迅雷剣くらいは作りたいなと、お高い物なので売れればの皮算用になっちゃいますけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし、アサシンの特化武器はお金がかかりますね、Tサハリックだけでも21M。
大型、中型メスを作るのにも9Mと24Mがカード代だけでかかります。
ここに左手用のブースト短剣も必要になりますし、分かっていたのですが強くなるのは大変です。

でも、アサシンは他職よりもお金をかけたらかけた分だけ目に見えてダメージのアップを楽しめる職だと思っています。

使うカード枚数が多い分、1枚1枚の効果の乗り方を考えたり組み合わせを考えたり、
一気に華開くことはないですが、一歩ずつ進んでいる感が私はとても好きです。
他職も一緒って突っ込みは無しで(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y09m18d_233121657.jpg


さて、狩りに関しては随分と慣れてきました。
アイスも100持込で30分狩りをして戻ると250以上に増えている状況です。
アクセサリーをフェンリルとサラでもらえるアクセに良いエンチャントがつけば変更してもいい感じかもしれないなーと思っています。

RCでくるくる回っているだけだと狩りに関しての記載がなくなりますねw


2015y09m18d_233142980.jpg


そんなこんなでLV129へ。
あと1レベル上がればGHMDを見に行くことが出来るので楽しみです。

あと、明日の更新に関してですが、朝からTGSにちょっと行く予定があるので、
疲れて寝てしまった場合、夜更新ではなくお昼の更新になると思います。

それでは、今回も最期まで見ていただき有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
