

ギロチンクロス de チャールストンTA

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ギロチンさんイベント、参加せねば。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、今回は結とプセのアレ(TAルールページに飛びます)の結さんがギロチンクロスで行うチャールストン工場のタイムアタック企画をされていたので、ギロチンクロスの末席の隣に正座して存在している私としては参加するしかあるめぇ!というわけで


2016y02m06d_105902305.png


無月回くんで行ってきました、チャールストン工場(๑•̀ㅂ•́)و✧
チャールストンに来るのは3回目だったっけな……、さすがに前回来たのがいつか思い出せないレベルだったので、前日に1回下見をして挑戦していますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y02m06d_110121949.png
※道中と3号機用装備

2016y02m06d_232508532.png
※なんか敵がいっぱい出てくるところ用装備

2016y02m06d_110043793.png


回復アイテム制限に沿った持ち物とMVPカード 神器 使用禁止に沿った装備でGO


TA開始


道中はバックステップもクロキンEXも特に使わず、かといってSSも撮らず騎乗生物に乗って走る、タイムアタックの意味を辞書で引いてこいと言われても仕方ない上にブログを書くのに困るという体たらく(。✖д✖。)

中間報酬は全部すっ飛ばし


2016y02m06d_105927250.png


チャールストン3号をしばきたおし


2016y02m06d_105940350.png


急いで戻って……


TA終了


ゴオオオオオオオオオル٩( 'ω' )و
えーっと、02:46開始で10:21終了なので……
大体8分くらいでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

普段行かないMDなので勝手が分からなかったですが、楽しかったです(灬╹ω╹灬)
パワードタンクっていうのが出たらいい値段で売れるようですし特殊転送があるうちは回ってみたいと思います(*・ω・)

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
はじめまし・・・て・・・?
はじめましてコメントです!

此度のヘンテコ企画TA有難う御座いますありがとうございます!

さっそく記事にちょちょいと紹介等入れておきますネ!!
実はちょっとだけ
無月さんやってくれるかなと考えてました。
思ってました思ってた通りでしたやったぜフッフー♪


また何かしら無茶振り思いついたら
そのときはどうぞよろしくお願いします()
2016/02/07(日) 09:55 | URL | 結 #-[ コメントの編集]
Re: はじめまし・・・て・・・?
>結さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもブログ拝見してますー(灬╹ω╹灬)

こちらこそ、楽しい企画を立てていただいてありがとうございますですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私の参加は結さんに読まれていたΣ(゜Д゜!!
手のひらの上で踊らされました(*ノ皿ノ

また企画があったら参加させていただきますねー
2016/02/07(日) 23:24 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
