

お祝いとウォーロックLV140

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  集中育成。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

いつもコメントを頂く、通りすがりの漁師さん。
プロをうろうろしていたらWISをいただき、旧MVP制覇のお祝いをいただいてしまいました。


2016y02m07d_232643942.png
漁師さんお祝い


皆さんそんなに私の爆死が見たいんですね(  ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
それでは今回もいただいた物は目の前で開封です!

いざーーーー!ゴスリン!


2016y02m07d_232714984.png


パピ♡ヨン
パンツ一丁のあのパピ♡ヨンと違い美麗イラストですね、お値段的には美麗でもなんでもないですけどね!

改めて漁師さんお祝いありがとうございましたですよー、嬉しかったです(灬╹ω╹灬)


さて、ここ最近レベル上げをサボっていた無月魔くん。
このままではいけないと思い今日1日思い切ってレベル上げをしていました。
開始はLV131だったかな?


2016y02m07d_232620749.png


狩場はいつものスカラバホール、リゴク無しAMP無しで1確なのでSW貼ってごりごり狩って


140.png
2016y02m07d_232740012.png
2016y02m07d_232800733.png


無事にLV140になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これでバコナワに行けるようになりましたので、ブログ書いたら前提クエストを終わらせて行ってみたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
No title
多分140だとSPカツカツだと思うから
なんらかの回復方法を考えとくといいよー

スカラバですれ違ってたね笑
2016/02/08(月) 09:53 | URL | 床屋 #-[ コメントの編集]
No title
バコナワのSP問題に関しては、下段にエールホイッスルがお勧めです。
2016/02/08(月) 13:36 | URL | じーくはると #QXRaNfI.[ コメントの編集]
Re: No title
>床屋さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

仰るとおりspカッツカツでしたー(´・ω・)
取りあえず今はチョコレートの塊をガツガツ食べて凌いでます

スカラバですれ違ってましたね!
SW貼らずにゴリゴリ狩れるのいいなーって見てましたw
2016/02/08(月) 23:37 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>じーくはるとさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょうど下段装備空いてるのでエールホイッスル買取してみます!
出物がないので、いつ手に入るか分からないですが、アドバイスありがとうございますですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/08(月) 23:38 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
