

制覇祝いとバコナワの棲家

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ふぉあふぉあふぁあおーーー!こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、まずは拍手コメントのお返事から

>あるとんさん
2日も放置してすみませんでした!
拍手コメント見る癖がなくてですね(;゜ω゜)ゴメンナサイ

おめありがとうございますですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろんリンクこちらからもさせていただきますねー
ご紹介は明日の更新でさせていただきますね(*・ω・)


続いてはリンクをさせていただいている『らぐなにっきo』のぽちこさんから旧MVP制覇のお祝いをいただいてしまいました!

それがこちら!


20160208191214e51.png


( ゜Д゜)カッコイイ

ふああああ、めちゃくちゃカッコいいです、ありがとうございます(灬╹ω╹灬)
仕事してるときにブログめぐりをしていたらこれを見つけてですね、職場で一人ニヤニヤニヤニヤしてました!

こうやって改めて見るとMVPたくさんですねー
私の貧相な表現力じゃカッコいいとしか言えないのが悔しいくらい素敵なプレゼントをありがとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブログのどこに飾れるのかプラグインのいじり方を調べて飾らせていただきますねー!


さて、先日LV140になった無月魔くん。
目的だったバコナワに殴りこみです(ง `ω´)۶


2016y02m09d_001006273.png
2016y02m09d_001255695.png


装備はFire×3のエクセリオンウィングとV盾ビックフット刺しです。
事前に床屋さんから色々とレクチャーを受けていたこともあり、チェーンライトニング1発打ったらヘルインフェルノを2発打つを繰り返してバコナワをぺちぺち殴っていきます


バコナワ


やはりSP問題は大きく、チョコレートの塊を20個消費するこになりました。
この辺はコメントでいただいたエールホイッスルでどれくらい消費が軽減されるのか楽しみですね。


2016y02m09d_001106536.png


メテオが激しいというのは事前に分かっていましたが、ここまで降ってくると笑いが漏れますね、非ダメはきっちり1に抑えられています。


撃破


戦闘自体は問題なくワクワクが沸く前にきっちりと撃破٩( 'ω' )و


2016y02m09d_001151653.png


さぁ、初めてのお楽しみ宝箱、バコナワの魂はあの方のブログを拝見しているので中々出ないことは分かっていますが期待してしまいますね!


2016y02m09d_001206562.png


け、経費は稼げました。
3日に1度のお楽しみということでこれから通い続けたいと思います
目指せバコナワタトゥ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
バコナワレジェンド
バコナワと言えばあの人ですなw
バコ魂出たらリンクすればいいのでわ?(´▽`*)
2016/02/09(火) 03:55 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: バコナワレジェンド
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
魂出たら……出る気がしないです(・∀・)
2016/02/10(水) 00:48 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
