

リンク追加のお知らせと新装備導入

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  相手に伝えるってこういうこと。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、まずは久しぶりにリンク追加のご報告からです(๑•̀ㅂ•́)و✧


まるるまる

スペルフィスト型ソーサラーとしてMDや高難易度MAPをソロで踏破されている、あるとんさんのブログですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

拍手コメントでリンク追加のご報告をいただき、相互リンクをさせていただく運びとなりました、あるとんさん有り難うございますですよ(灬╹ω╹灬)

私もFC2ブログのランキングから良く拝見させていただいていたブログ様で、
特筆すべきはその情報量と見易さです!

凄いんですよ、文字の色、大きさ、空白の使い方、段落の使い方、SSの種類、強調すべき場所と抑える場所の視線誘導の仕方と上げたらきりがないほどに見やすく、情報を伝えるために丁寧に丁寧に纏められています。

1記事辺りの情報量はとても多いのですが、まず、この相手にはこうするといいというのがSS付で解説されていて、更に何故これがいいのか、を文字色と大きさを使い丁寧に説明されています。
更に更にとどめに美しく加工された実践動画。

スペルフィスト型ソーサラー愛に溢れ、仕様を理解し、惜しげもなく伝えられているのでオススメですよー(*´﹃`*)

あるとんさんこれからよろしくお願いします♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


さて、今回は装備のお話。


2016y02m08d_234419738.png


無月魔くんのバコナワ記事のコメントで教えていただたいエールホイッスルを購入してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

バコナワのCTがまだ空けていないので、使用感はこれからですが
調べた限りだと結構な頻度でマニピが発動してくれるようですね!

ただ、ディレイが結構あるようなので、付け替え必須かな?と思っています。
SP回復が軽減されるだけで経費も抑えることができますし、その働きに期待しています(*・ω・)

といってところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
わー!早速購入を!!
そうです!書き忘れてましたが持ち替えしてくださいーーー

そして、過度な期待もご勘弁を><
2016/02/11(木) 02:33 | URL | じーくはると #QXRaNfI.[ コメントの編集]
No title
うおおー!
リンクだけでなく紹介までしてもらってありがとうございます(;_;)
今後も楽しく拝見させていただきますね!
2016/02/11(木) 21:49 | URL | あるとん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>じーくはるとさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速購入してみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
やっぱり持ち替え必須なんですねー、頑張って有効活用していきます、教えていただいて有り難うございましたですよ(灬╹ω╹灬)
2016/02/11(木) 23:47 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>あるとんさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございますですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私もあるとんさんのブログ楽しく拝見させていただきます!
2016/02/11(木) 23:55 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
