

ソロETどこまで登れるかやってみよう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ただひたすらに登る。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さてさて、怨霊武士も安定して超えることができるようになったので、アイテムがん積みして、どこまで登れるか挑戦していこうと思います。


2016y02m12d_000931945.png
2016y02m11d_235801732.png

人によっては最終階層になるET(エドガタワー)は武器破壊に注意


2016y02m11d_235817395.png

脱衣されたら死が見える、意外と事故死率が高いヤファ


2016y02m11d_235828316.png

無属性ならEP+ベナムインプレスの鴨、昔は強敵だったフリオニ


2016y02m12d_000943367.png
2016y02m11d_235837181.png

ギロチンクロスの、というか錐の鴨、亀将軍
ここまでカボケ消費10個といいペースでこれています。
ダーククロウの発動時間内に倒せるボスばかりなので、途中階でSP吸収に恵まれずカボケを消費した感じですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y02m12d_000956357.png
2016y02m11d_235857853.png

ハルシの使い忘れで少しカボケ+イグ実1個を削られましたが、イグ実はMVPアイテムで補充できました、怨霊も慣れてしまえばどうってことないですね(調子乗ってます)


2016y02m11d_235910277.png

カードください、船長。
この角のところに引っ張りたいんですけど、船長の足が遅いので引っ張るのが大変ですよね。


2016y02m11d_235918642.png

テレポしないミストレスとか(笑)
正直ミストレスが25階でいいと思います。


2016y02m11d_235928427.png

ETでのEQはホントに怖いですね、入り口付近に道兄貴がいると雑魚掃除も十分にできないまま戦闘になるのでEQを避けるためにバックステップをすると雑魚郡の中に突っ込むことになるのが怖いです。


2016y02m11d_235937527.png

コメントで山茶花の髪飾りを教えてくださった方、本当にありがとうございます。
超兄貴での事故率をかなり軽減できそうです、買っておいて良かった。


2016y02m11d_235948381.png

回復を削られる階、ボス本体はそこまで強くないですが、SGでの非ダメが痛すぎるハティ(。✖д✖。)


2016y02m12d_001033257.png
2016y02m12d_000001956.png

本体も痛いしSGも痛い嵐、怨霊からここまででカボケ70個+お雑煮2個の消費ですね


2016y02m12d_000012208.png

息抜き階、オシリスさんはQMしてこなければ敵じゃないです(`・ω・)


2016y02m12d_000023713.png

いただいたアドバイスはしっかり活かす、アモンラーは人特化蛸引き包丁で取り巻き召還しないように気をつけながら撃破


2016y02m12d_000058577.png
2016y02m12d_000035536.png

ぐふぅ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
というわけで、50階のアトロスさんにやられました_:('Θ' 」 ∠):_

お雑煮まだまだ残ってるのにケチってカボケで回復していたら転がされました。
ここまで来るのに2時間くらいかかっているので、集中力切れもありますねー

回復財的にはまだまだ余裕があるので、次回はもう少し上の階まで行きたいです
٩( 'ω' )و

明確に何階まで行きたいって目標は特にないのですが、65階のバフォ様には会いに行きたいかな、ひとまずはそこを目標にしてみたいと思います。

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
ソロでアモンまで。。すごい。。
 そうそう。ハンドルネームで誤解を与えるようなのでとりあえず○○の漁師に変えます。
 ○○の部分は後日また変えますね。汗。。
2016/02/12(金) 21:06 | URL | 通りすがりの漁師→○○の漁師へ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
回復財的にはまだいけたはずなので、私的には悔しいです!

確かに通りすがりさんは多いので、たまに間違えちゃいそうになりますねw
実際既に通りすがりでも何でもなくなってますしねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/13(土) 00:17 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
さくさく登ってますね!
私はオークヒーローのスパイラルピアースに連敗中ですが、登ってもアモンラーで終わりにしそうです。
やっぱり2Hは長いですしw
アトロスまでやると、溶けるようになくなる回復剤が胃に悪い・・・・・・。

怨霊に限らず、慣れは大事ですよね。
見ただけで心臓バクバクしないようになるのが第一歩ですw
2016/02/13(土) 02:11 | URL | フォノン #0MXAa2aA[ コメントの編集]
Re: No title
>フォノンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スパイラルピアースは5%の壁をガンガン貫いてきますよねー
ETは時間かかるのが難点ですね、アトロスは金銭を考えたら負けです(・∀・)

怨霊というかMVPは上から見下ろす精神力は大事ですよね、最近はバクバクしなくなってきましたw
2016/02/13(土) 23:35 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
