

新MVPに会いに行こう その1 ゴピニク編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ゴッピーかわいい。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、昨日書いたとおり新MVPたちに会いに行きたいと思います。
記念すべき第1回は超FREEの効果時間を教えてくれたゴッピーに会いに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y01m08d_002056503.jpg


ゴッピーの使用スキルは火属性に固まっているため火鎧を着たいつものセットです。
注意点は避けても避けても連発してくるQMでしょうか、ASPDがガクっと落ちるので、その状態で押し切る火力も必要になりますね。


2016y02m13d_200443244.png


他の定点沸きMVPは結構な頻度で狩られていますが、ゴッピーはカードもないからか放置されていることが多いみたいですね。


2016y02m13d_200457988.png


QMにつかりながらゴリゴリ殴りましょう。
ゴッピーの見た目は結構好きなんですけどね、落とすアイテムに魅力がないのが残念ですねー


2016y02m13d_200507689.png


はい、お疲れ様でした。
新MVPでも弱い部類、というか最弱の部類になるのでしょうか、さすがにこの辺は余裕ですね。


それではリストのゴピニクに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニク・ペクソジン・タオグンカ・ボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


新MVPは入場クエストが必要なのが多すぎて、まずそのクエストをクリアして行くのが大変ですね、ココロオレナイように頑張ります。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
モスコビアクエお疲れ様でした;
俺も鬼丸作成の為にクエストやりましたが、素材集めが結構面倒でしたね・・・(´・ω・`)
2016/02/14(日) 01:33 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
この辺の都市にある入場クエストは面倒なのが多いですねー!
素材集めにうろうろうろうろ……、切れそうでした(*゜ω゜*)
2016/02/14(日) 23:16 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
