スポンサーサイト


我等がエルマクロスだ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  今必殺の……。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


2016y02m14d_231257698.png


エルマクロスだーーーー!

露店を見回っていたら突如現れてエルマクロスにびっくりして思わずSSを撮ってしまいました(灬╹ω╹灬)

昔は露店の看板で文章を作ったり歌詞を作ったりとありましたが、最近はとんと見なかったのでほっこりしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しばらく狩りをして数時間後に同じ場所に来ると、北側に配置されていた方がいらっしゃらなかったので……


2016y02m14d_231356424.png


私もエルマクロスの一員になって露店を開設してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


某アルカさん


某ブログの某アルカさんが見たら歓喜間違いなしですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y02m14d_231329924.png


後ろから見たこの勇ましさ、間違いなく「覚悟」した集団ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
Gvの時間になって解散する際に真ん中に配置されていたかたから、参加ありがとうのWisまで頂いてしまいましたが、こちらこそ参加させていただき有り難うございましたですよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
No title
コレ見ました見ましたw
昔はこういった遊び心が各所で見られたのですねー!
せっかくですし、今度は参加してみようかなw
2016/02/15(月) 00:13 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
No title
ぬぁーにぃ!
見に行かねば……!
何処に立ったら良いですかね!?

タイトルにつられてきてみたら、
自分がいて吹いたですよ\(^o^)/
2016/02/15(月) 00:22 | URL | アルカ #FXbBe/Mw[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

昔は道を埋め尽くすほどの露店だったので色んなところで遊ばれてましたねー
今度見かけたら是非参加してみてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/15(月) 23:15 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>アルカさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
エルマが並んでるの見たときに真っ先にアルカさんに見せなきゃ!って思ったので釣れて良かったですw

アルカさんはエルマクロスの攻撃で昇天する感じに立つと良いと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/15(月) 23:22 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
