

バコナワとか新装備導入とか

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  いろいろとお買い物。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

さて、ちょっと前に教えていただいたエールホイッスルを使用してのバコナワさん。


2016y02m15d_232303388.png


降り注ぐメテオとの相性がばっちりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガンガン発動してくれてホイッスル無しのときに使用していたチョコレートの塊20個が6~7個の使用で収まるようになりました。


2016y02m15d_232324356.png


使用量が半分以下になるのは大きいですね、倉庫に1000個ほどの塊があるので、しばらくはバコナワでのSP回復に困ることはなさそうですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そして、新装備ですが空飛ぶガラパゴが究極精錬のおかげで大分安くなってきていたので、購入をしました。

倉庫のカボチャケーキが4,000個まで減ってきたので、それに変わる回復財として使用をしていきたいと思います₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


2016y02m15d_005137936.png
2016y02m15d_232616122.png


それに伴い、コボルト指しのクリティカルリングをガラパゴ刺しに変更。
14,000個のリンゴジュースを作成して、ちょっとMVPを試し切りしてきました٩( 'ω' )و


2016y02m15d_232359406.png
2016y02m15d_232406282.png
2016y02m15d_232416418.png
2016y02m15d_232351104.png


黒蛇王が爆裂中以外はジュースのみで回復も間に合ったので、下級MVP程度ならジュースで回復が間に合うようですね、今まですべてのMVPでカボチャケーキを使ってきたので、これからは狩るMVPに合わせて装備を変えたいと思います(ง `ω´)۶

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
