

究極精錬チケットで叩こう +9杏を目指して

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  反転ネタバレ:白米を持ってお読みください。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

今日のメンテは更新盛りだくさんでしたね
新設計図にホラーおもちゃの新カードに究極精錬チケットに旧フェイヨンの永久実装ですか、新設計図も交換してきましたが、まずはやはり究極精錬だろうと言うことで


2016y02m16d_225313974.png
2016y02m16d_225335622.png


叩ける回数は3回です、これでも月に使う分としては大盤振る舞いしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
叩くのはもちろんクイーン・アンズ・リベンジです、事前に+8に出来ていたら良かったのですが、私では+7が限界だったので、このまま叩いちゃおうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それでは気合を入れて1回目!
+9を目指すのであればここで躓けない!


2016y02m16d_225404876.png


ポキーン(´・ω・)

SSまで撮り逃す始末でしたが、1回目は失敗でした。
残りは2回……2連続成功させれば+9です、問題ないです(ง `ω´)۶

それでは2回目えええええ!


2016y02m16d_225416030.png



キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡


まだ希望は途切れない、残りは1回
この1回に私の気持ち全てを乗せて、君に届け私の想い、2Gとか用意できないからあああああああ!


2016y02m16d_225424696.png



__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  d⌒) ./| _ノ  __ノ





  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
混み合いすぎてまったくチケットが手に入りません。orz。
今日は、無理なので、明日以降です・・・。
2016/02/17(水) 00:16 | URL | いつもの漁師(仮) w。 #-[ コメントの編集]
No title
俺もまったく同じパターンでしたw
でもでも諦めませんぞ!!
2016/02/17(水) 01:09 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
No title
究極精錬のために1年近く眠らせてきた+8杏・・・同じく3回挑戦するも8のままで終わりました・・・。
すっごくすっごく楽しみにしてたんですけど、夢が終わるのって一瞬ですよね・・・。
ヤケで濃縮で叩きたくなりますw

2016/02/17(水) 09:26 | URL | プリン。 #-[ コメントの編集]
(∩´∀`)∩
亀cおめでとおおぉぉぉおおっっ!!!!!
2016/02/17(水) 17:26 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
チケット結果良かったようですね!ネタマシイ(おめでとうございます)!
2016/02/17(水) 23:38 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
おめ&コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日の記事で度肝を抜いてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/17(水) 23:40 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>プリンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
1年眠らせた杏は想いも篭っているでしょうし、ダメージが大きいですよね
究極が来ると分かった日から楽しみに楽しみにしていた気持ち凄く良く分かります(。✖д✖。)
ホント終わるのは一瞬なんですよねー

そして、私は今日の更新で……
2016/02/17(水) 23:47 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
