スポンサーサイト


エクセリオンレッグと新設計図

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  たくさんのお祝いコメント、拍手に感謝。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

いやもう、なんか、すみません。
こんなにお祝いをいただけるとは思っておりませんでした、仕事しながらも増える拍手にコメントにウキウキしながら自分のブログを見ておりました。

まさかコメント返すだけで1時間取られるとは思いませんでした、幸せなコメ返時間でした!

そしてROにおいてのMVPcの位置づけを再認識した思いです。
改めて見てくださっている方、拍手を押してくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、本日のラグくじで賛否両論巻き起こしているエクセリオンレッグが実装されましたね!


3回


取り合えず3回ほどラグくじを回してみたら、エクセリオンレッグが2つ出てくれました
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y02m18d_223039403.png


はい、というわけで、自力で出したS-Atkと床屋さんに交換してもらったASPDを取り合えずつけてみました!

もう一個はA-HITかなぁと考えていますが、ちょっと悩んでいるので空けたままにしてあります、S-Atkの+7でのATK+100の発動率は2%~2.5%くらい?のようですね、RCでも発動するようなので、かなり良い装備になってくれそうな予感がします。

改良濃縮エルが出るまで過剰はできないので、しばらくはHP増強目当てで使いたいと思います(*・ω・)

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
単独だとやはりA-HITいいですね。DEXの低いクリ珍さんにはETで大活躍しそうです。

RCで発動は魅力的。
そうすると、ひとつしかつけられませんが、 S-MaxHP靴も面白そうですね。血涙に深淵3枚や特化c挿でクルクルするのはあり?
チップ併用でA-DEFつければなお強い?

面白そうですが、個人的には複雑な気持ち。orz。。
2016/02/19(金) 00:45 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
No title
主様と同じ構成でS-Atk、A-Hit、Aspdエンチャしたのが+9になり、城2でのRC狩りが益々捗るようになりました。
が、予想外の問題が発生。
それは・・・

「吸収装備が仕事する前に処理(殲滅)が先に終わってしまい、HPとSPがピンチに!」
バランスって大事なのを痛感しました。
2016/02/19(金) 02:01 | URL | 通りすがり #Wa8vY8KE[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 09:17 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはりA-HITがギロチン的には優秀に感じますねー
HIT補強装備を火力装備に換装できるのは大きそうですよね

擬似熊の力と考えれば相当に優秀ですよね、費用に見合うかどうかは横におきますけどw
2016/02/19(金) 23:57 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

既に+9ですかΣ(゜Д゜ )スゴイ!!
そしてそんなデメリットが……、+9だと相当ATK増加が発動するってことですね
吸収装備が発動しないのは困るし、嬉しくも悩ましいって感じですね(○´―`)ゞ
2016/02/19(金) 23:59 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
熟読させていただきましたですよー!
2016/02/20(土) 00:00 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
