

オートスペル軍団と行くチャールストン工場

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  派手すぎるー。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

昨日、さて寝るかとプロンテラで軽く倉庫整理をしていたところ
ナナマりたくないっ!のナナマルさんとばったり出会いましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今からチャールストン工場に行くので一緒にどうですか?とお誘いいただいたのでご一緒させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y02m20d_000133900.png


行ってみたらなんと全員がブロガーPTということでビックリ٩( 'ω' )و
左からおーとすぺらーですこの日記のですこさん、気ままにらぐなの睦希さん、
ナナマりたくないっ!のナナマルさんです。

私以外の全員がオートスペル大好き!というPTとのことで、どんな感じになるのかなーと楽しみに行ってみると


2016y02m20d_000218821.png


画面真っ白ー( ゜Д゜)

敵と交戦し始めると大体画面が真っ白で何も見えないww
自分が殴ってるのかどうかさえ分からないww何これ楽しいwww


2016y02m20d_000232077.png


この他にも女王フェイスアームがEQしたりSGが発動していたりとPC前でケラケラ笑いながら先に進んで行きました


2016y02m20d_000258889.png


辿り着いたチャールストン3号戦でも……


2016y02m20d_000314438.png


やっぱり画面真っ白ー(灬╹ω╹灬)

本格的なオートスペラーな人たちと狩りに行くのが初めてだったのですが、こんな感じになるんですね、すっごい楽しかったです(*´﹃`*)

私のギロチン達がその日のチャールストンをクリア済みだったのが悔やまれます、次は是非ギロチンさんと一緒に遊びに行かせてください!遊んでいただき、ありがとうございましたですよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
昨日は遅くにお誘いしてしまって申し訳ないw
オートスペラーがPTに1人いるだけで画面が賑やかになりますw
ただ通常狩場では横殴りになりかねないのが難点ですが・・・(ノД`)・゜・。
2016/02/20(土) 01:59 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
No title
 オートスペルの発動条件ではありませんが、s-atk、新毒(リーチエンドでは確認されている模様)で発動するらしいですね。
パイクレでも発動すれば、取り巻きに毒霧で噴霧しつつ、殴れば大幅に発動率増加?するかもです。
 S-Qickはハルシいけそうな感じですね。ハルシたいて、発動後着替えるといい感じかもしれません。
(魔法のスキルディレイはきっちりカットになってましたが・・・。→逆襲のパンダァさん。  ・・・ どうでしょうか?ハルシ?)
2016/02/21(日) 00:31 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
No title
S-Quick は魔法攻撃命中時でしたね。フレイムグローブとかリングオブフレイムロードとかつければいけるかもしれませんが・・・ orz。。
 ということでオートスペルならいけるかもよ?。汗。
お後がよろしいようで。汗汗。。
2016/02/21(日) 00:50 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お誘いいただきありがとうございましたですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

確かに範囲も大きいですし横殴りは怖そうですね、こんなに派手だとは思わなかったですw
2016/02/21(日) 09:10 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

新毒でもS-Atkの効果発動するんですね、私はまず+7にしないといけませんがw
S-Qickは魔法攻撃時ですか、無理やり発動させないといけませんねw
2016/02/21(日) 09:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
