

TWOを倒してみよう

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  朝起きてびっくり。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

昨日はブログ更新しようとしたら、寝てしましました。
朝起きて、さぁブログ更新するかと開いてみたらですね


3位


なんか3位にいるんですけどΣ(゜Д゜ )
次に見たら4位に落ちてしまっていましたが、私のブログがまさか3位以内に入ることがあるとは思いませんでした、日々ポチってくださる方に加えてMVPcでポチってくださった方が多かったんですねー、SSも取ることができましたし、良い記念になりました、改めてありがとうございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


さて、今回は+9杏とエクセリオンレッグの効果を確かめるため、TWOに行ってみました٩( 'ω' )و


2016y02m21d_094510061.png


RCでも倒せるということなのですが、私の回るくんはVITが少しだけ抑え目でMHPが低くてですね、1度行ったときにお話にならないくらいボッコボコにされたのでずーっと行っていなかったのですが、今回実装されたエクセリオンレッグがMHP+12%してくれるのでイケるかも!と思ったので行ってみました


2016y02m21d_095041645.png


装備としてはこんな感じで、風と火レジポとHP増加Pを使用です。
TWOの属性が風に変更されたらTM血涙に武器を変えて地付与です。


2016y02m21d_093245628.png


取り巻きは1体残るようにして2体排除、あとはずーっとRCでくるくるです(∩`ω´)⊃


2016y02m21d_093256915.png


倒せたー(灬╹ω╹灬)
爆裂されると一気にHPをもっていかれて危ない場面もありましたが撃破できるようになったみたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑


それなら心くんでもいけるかな?と思ったので


2016y02m21d_095128798.png


こっちでもチャレンジです。
同じく風と火レジポのんでHP増加P、始めは赤マーチンで聖付与、風属性に変更されたら地付与です。


2016y02m21d_093322062.png


心くんでは耐性をしっかりと取れないので各種魔法がとっても痛い(;゜Д゜)
HPを常にMAXになるように桃をガツガツ食べてます。


2016y02m21d_093356427.png


MVP撮り逃しましたが無事に撃破(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらは桃の消費量が半端じゃなかったので、普段から行くのはきついかな?
ジュースでいけるかどうかは桃がなくなったら試してみようと思います(ง `ω´)۶
回くんでは安定していけそうなので、今後通ってみようと思います。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
今2位だよ!(17:29現在)
2016/02/21(日) 17:29 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
見たしSS撮ったよー!PCの前で土下座してたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/21(日) 23:42 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
毎日更新の成果ですな!おめ!
2016/02/22(月) 00:09 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
やはりT_W_Oさんはきっちり耐性装備で行った方が安定するんでしょうね。
自分はスキル型RK、クリRK、WL、AB(ペア用)で通ってますが鉄蝿ルシウス、風耐性75エクセリ肩、火風レジポ使用+α(ジャイアントホーネットc等)で戦ってます。風耐性100以上(110で風ブレスのダメージ1)あると後半すごい楽ですね。
2016/02/22(月) 01:59 | URL | 通りすがり #depbjF66[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
なるほど!ルシウスに鉄蝿刺せば火と風の耐性稼げますね、ありがとございます、参考にさせていただきます(灬╹ω╹灬)

耐性装備は本当に大事ですねー、クリ珍さん特にそう思います。
2016/02/22(月) 23:39 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
