

新MVPに会いに行こう その2 ボイタタ編

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  更にびっくり。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 


2位


我がブログ生に一片の悔いなし

無月先生の次回作にご期待ください!!
いや、辞めませんけどね、本当にありがとうございます。
PC前でただただ頭を下げ続けておりました、まさか一瞬とはいえ2位になれるとは。
週間OUTも4,000越えとか見たことない数値を叩き出してますね、もやは感謝しかありません、数日で元の位置に戻るでしょうが、良い記念になりました、改めてポチってくださった皆様ありがとうございました。


さて、新MVPに会いに行こうの第2弾はボイタタに会いに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y02m21d_234630393.png


+9杏ができる前のことなので、装備は剣聖の王冠ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ボイタタの注意点は前衛職殺しのリフレクトシールドと取り巻きのピラニアが使用するWBでしょうか100%HITもFREEも高くなく属性も火3なので水付与が凄く効きますが、EDP+ダーククローなんてした日にはこちらが溶けますね。


2016y02m21d_234435475.png


では、どうするのかと言うと。
お雑煮を湯水のように食いながらGO☆RI☆O☆SHIです٩( 'ω' )و
ソウルブレイカーなら反射されないようなことをどこかのブログ様で見たことがあるような気もするのですが、ダブルアタックが前提スキルなので当然取っているわけもなく(○´―`)ゞ


2016y02m21d_234449386.png


お雑煮100個くらい食べた気もしますが無事に撃破です(ง `ω´)۶
遠距離職だと楽に狩れるうえにカード帳を良く落とすので頻繁に狩られているようですね、中々会えなかったのでMAPに配置して定期的に見回って倒すことができました。

それではリストのボイタタに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニク・ペクソジン・タオグンカ・ボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


新MVPはやはりどの場所も警備されている方がいらっしゃるようで、まず会うということ自体のハードルが高いですね、1MAPずつじっくりと腰を据えて会って行こうと思います。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
ポイタタタおしましたか。
こいつの上級編でデータルなんているらしいですが。
大丈夫です。雑煮がイグ実に変わるだけですから。
ゴリオシ教に入信しようかなw。+汗

何日間かROインが少ないです。(露天くらい)
2016/02/23(火) 04:47 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

データルもリフレクトシールド使ってくるんですよね……
毎日通ってる魔法大会の在庫が持つことを祈りますw

最近お忙しいんですねー、風邪も流行っていますし身体にはお気をつけくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/24(水) 00:24 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
