スポンサーサイト


杏効果を確かめよう

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  地味に効果を実感中。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

さて、手に入れた+9杏の装備の効果をいろいろと実感中です。
どこで実感しているかと言うと……


2016y02m22d_234159630.png


まずはこちら、私が毎日通っているゲフェン魔法大会ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
具体的にどう実感できるかというと、消費する毒瓶が一本減りました。

そこ、しょぼいとか言わない(○´―`)ゞ

いつもだと毒瓶の使用が5本でしたが、最期のフェンリルさんを毒瓶1本で倒せるようになったため4本の使用で済むようになりました、ここは回くんと心くんで行っているので計2本の軽減。

たったの2本ではありますが金額にすると70kです、毎日行っていると地味に積み重なるんですよ?

今後作成するギロチンたちでも通おうと思っているMDなのでキャラを作れば作るほど消費量は抑えられますね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


そして、一番実感できている場所が


2016y02m22d_234222907.png


こちらのGHMDです(ง `ω´)۶
今までは2Fでの戦闘に時間がかかりすぎていたためスルーしていたMDですが、大型MOBに対して苦にならなくなったため、日参に組み入れています


2016y02m22d_234246835.png


2Fで当たりを引けるかどうかで攻略時間は変わりますが、おおよそ25分~40分程度でクリアできるようになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

優先度的にはゲフェン魔法大会>GHMDなので、時間があるときに限るって感じなんですけどね(ノ≧ڡ≦)

装備一つでこうも変わるんだなーとか思いつつ、しばらくは精錬をしてもらった報酬を稼ぐために金策を交えて、まったりとやって行こうと思います。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
