スポンサーサイト


亀将軍カードを刺して使おう

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  刺して使おうMVPc。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

あれは昨日のことでした。
仕事が忙しくROの時間が満足に取れなくイライラが最高潮に。

何か楽しいことがしたい!ストレス解消したい!
そうだ、亀将軍カードを刺そう!

ということで


2016y02m26d_023035463.png


深く考えず、いつか何か刺すだろうと眠らせていた+7錐に刺しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
正直に言うと売ることも考えていたのですが、何かしらのMVPcを体験することが出来るのは一部の人だけと言われそれもそうだなと思い刺してみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

正直何に有効とかあまり考えずに刺しているので、有用性はこれから考えます。
何よりも大事なのは私がその装備を使って楽しいかどうかです(ง `ω´)۶

EDPの毒属性追加ダメージを火属性追加ダメージに変更してくれるので闇BOSSとかに使えばいいですかね?


2016y02m26d_023459437.png


取り合えず亀将軍錐を装備してゲフェン魔法大会に行ってみましたが、マグナムブレイクは結構出てくれますね、常時攻撃UPとまでは行きませんが高頻度でした。

リプレイなんかをちょっと撮ってみたので、どれくらい発動するかを見たい方は


ゲフェン魔法大会


こちらからリプレイファイルをどうぞ。
本当は動画にしてyoutubeにでも上げると良いのでしょうが、動画編集ってどうやるんだろう?状態なのと、そんな時間がどこにある状態なのでリプレイで♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

1回戦~フェンリルを倒すまでなので、最期の2戦を見れば十分かと思います。

せっかく作った武器なので、楽しみながら使って行きたいな。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
亀錐デビューしましたね。
念属性の通りもよさそうで。。
リプレイ、こんな方法があったのですね。
2016/02/27(土) 09:24 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
亀錐デビューしましたよー、使い勝手は……いまいちですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/02/27(土) 23:41 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
