

ソロでETを登ろう

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  登るよ!すっごい登るよ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

+9杏と亀将軍錐を引っさげて、アイテムもりもりでETどこまで登れるかやってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

序盤のMVPたちは飛ばして……


2016y02m27d_225705796.png


前回、杏を装備し忘れて与ダメを見れなかった亀将軍
一発150kとか出ると気持ちいですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


2016y02m27d_225804077.png


怨霊のSS撮り忘れちゃいましたが、問題なく撃破し先に進みます
亀将軍錐の使い勝手は、ETの低中層ではMB発動するまでもなく撃破してしまうので、あまり役に立っていないです(○´―`)ゞ


2016y02m27d_225830092.png


爆裂の痛いアトロスさんも、今回はお雑煮を食べてしっかりと撃破。


2016y02m27d_225849192.png


亀将軍錐が役に立ったのは黒蛇王ですね
深遠錐だと与ダメが11,000ほどなので、MBが発動すると+3,000のアップ、交戦時間も長めのMVPなのでMBも割と発動してくれていい感じでした٩(•౪• ٩)


2016y02m27d_225940895.png


ヘビィメタリンにスプリットウェポンを食らわされ何もできないの図


2016y02m27d_225954963.png


というわけで、60階ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
DOPとセニアがいる階ですね、DOPは雑魚的と一緒に来てしまいちょっとわたわたしていてSSは撮り逃しましたが無事に撃破

この時点で回復がお雑煮0個カボケ27個イグ実11個の状態になったのでクロキンEXでセニアを引っ張ってきて交戦開始


2016y02m27d_230008288.png


ソロだとどうしても回復が足りなくなりますね
65階を目指すのであれば、もう少し何とかしないとですね(○´―`)ゞ


2016y02m27d_230020762.png


セニアはイグ実2個で無事に撃破ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
回復もなくなってしまったので、雑魚を残したままここで帰還しました٩( 'ω' )و

この辺まで登ってくると各階の雑魚敵も強くなってきますし、もう少し慎重に登るようにすれば回復財も残せるかなぁ

ひとまずはソロで登る記録更新できたので、次はまた1階でも多く登れるように頑張りたいです

といったところで今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
ETに限ってですが、消耗品節約のため中段アイドルの選択肢もありなのですかね?
パワーがだいぶ堕ちそうですが・・・。
課題はまだまだありそうですが、60階制覇はすごいです。
おめでとうございます。
2016/02/28(日) 06:20 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
おめ&コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
うーん、クリ率のことを考えると、どうなんでしょう
クリダメが落ちるだけならいいんですけど、率も落ちちゃうんですよねぇ
2016/02/29(月) 00:08 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
