

ギロチンクロス育成 LV131~136と古城の下見

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <  GH古城2F、最難関にして最高峰の狩場。こんにちは無月です。
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)    

いつものようにブログを書き出すその前に。
らとりおさんが更新低下!?引継ぎ募集!?

マジですか、ご家族の健康理由、、、それはどうしようもない理由ですね。
しかし引き継ぎがなされなかった場合、凄く困る。

当然色々な方が利用されてきたであろうサイト、私もRC型を作るに当たって
最終ステの確認や各狩場に移動する際のLVの目安にほぼ毎日使っていました。

今後の2刀型や2刀クリ型、クリカタ型のステはもちろん、対MOBのカード組み合わせ計算なんかでも間違いなく使用するであろうサイトなので引継ぎ人が現れることを祈ります。


2015y09m19d_203513109.jpg


さて、育成に関してですが、未だに1時間1レベル以上のペースで上がっています。
というか、このペースだと140超えても30分50%とか維持できそうな経験値量なんですが、スカラバホールだけでLV150までとか行けちゃうんじゃないでしょうか(;゜Д゜)

LV142になったら古城2Fに移動しようと思っていますが、ここで狩りたいって理由がなければ、ここで上げれるだけ上げてしまうのがいいのかもしれないですね。

さて、狩りについては代わり映えしませんので一先ず横に置いておいて、
今回は古城2Fの下見に行ってきました。


2015y09m21d_232011940.jpg


あぁ、入り口に入った途端に絡まれるのが懐かしい。
今回の目的は深淵の騎士に対して戦えるかどうか、HP問題、SP問題の確認です。
ここからレベルが上がっていってもDEX振りなので大きく与ダメは変わりません。


2015y09m22d_001315404.jpg


回りに敵影なし、タイマン状況良し。


   *゚゚・*+。
    |   ゚*。
   。∩∧∧  *
   + (・ω・`) *+゚
   *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
    ☆ ∪  。*゚
    ゙・+。*・゚

_人人 人人人人人人_
> ローリングカッター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015y09m21d_232105373.jpg


( ゚ Д゚)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( つ旦O <  オートガード……だと……?
と_)_)   \_______________


これは……DMインバ作らないとダメそうですね。
与ダメの低さにより時間がかかる、SPが吸えない、オートガード発動されたら手も足も出ない。あわよくばDMインバ作らずに今の装備のままでも、と思っていましたが実地してきっぱり諦めがつきました。


2015y09m21d_232134861.jpg


やはり下見は大事ですね。
幸い元手はあるので頑張って作りたいと思います。
また特化武器を作るのが遠のきました、アサシンさんは本当に金食い虫ですね
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*


2015y09m21d_231936357.jpg


この日は最後にフリオニさんに会いに行って、返り討ちにあってきました。
石化対策ができていないとどうなるのかが気になったのでやってみたのですが、ドル服の必要性が良くわかりました。GHMDの誘いの魔眼用にこちらも作らないと、おそらく勝負にならないですね。


2015y09m21d_232221029.jpg


そんなこんなでLV136になりました。
スカラバホール卒業(予定)まで残り6レベル。
古城で戦えなかったら150くらいまで延長になるので、何とかしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、今回も最期までお読みいただき有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
はじめました!
なぎさんのブログから飛んできましたっ!

同じヘルヴォル民のブログこれから見させていただきますっ!(。-_-。)
2015/09/22(火) 11:56 | URL | レンジャー狂な人 #-[ コメントの編集]
Re: はじめました!
>レンジャー狂な人
お越しいただき&コメント有り難うございます。
何も分からない手探りであれこれやってるブログですがよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/09/22(火) 21:04 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
