

リンク追加とナナマってた日

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  帰宅が遅い日ー、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

お仕事が忙しくて帰宅が遅かったので簡潔に。
まずはリンク追加のご報告からですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


迷走物置


同じHervor鯖で遊ばれている物置さんのブログです(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日リンクしましたーとコメントをいただき、相互リンクさせていただく運びとなりました、ありがとうございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

メインキャラはABさんなのかな?ブログを拝見するといろんな職を楽しまれている感じです、主に相方さんとの活動記録を中心に更新をされていて楽しく遊ばれている様子が読んでいてこちらまで楽しくなれるブログ様です(灬╹ω╹灬)

同じHervor鯖の人は見たことがあるかと思いますが「雑貨屋LV○○」という露店を開設されているかたでもあります、このレベルが増えていく理由はブログに書かれているので見てみるのも楽しめると思います(*´﹃`*)

物置さんこれからよろしくお願いしますですよー(✿´ ꒳ ` )


さて、昨日出てくれたS-Atkですが140Mで出していたところ速攻で売れてくれました、もう少し吹っかけても良かったかもしれませんねw


2016y03m02d_233008638.png


家に帰ってきたらナナマってたので履歴は見れなかったんですけどね(° ꈊ °)
大体は上に露店を出しているナナマルさんのせいです(۶•̀ᴗ•́)۶

といったところで今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
 
相互リンクだけでなく、ご紹介までいただきありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたします(*>ω<)b
2016/03/03(木) 04:03 | URL | 物置 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
ナナマってるwww
2016/03/03(木) 12:18 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
Re:  
>物置さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いえいえ、雑貨屋企画の成功を楽しみにしていますですよー
これからよろしくお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/03/03(木) 23:59 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
今日も無事にナナマったよ!
2016/03/03(木) 23:59 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
