

新MVPに会いに行こう その6 女王スカラバ編

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  積年の恨みを今ここに、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

今回は私のメイン狩場「スカラバホール」の主、女王スカラバに会いに行ってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m04d_223631888.png


注意点としては錐でも貫けないストーンスキン、オートガードと豊富なMHPで交戦時間が長くなり、MAPの雑魚敵が多く囲まれ被弾が増えるため回復が間に合わなくなることですね。


2016y03m04d_223753692.png


ホールでレベリングしていると良くオーラRKさんが走り回っているので沸き時間の把握は容易でした。

何度か狩っているところを拝見しましたがドラゴンブレスは取り巻きや沸いてきた雑魚敵ごと焼けるので羨ましいですね。

珍さんでもRC型なら巻き込みながら倒せるのですが、今回はクリ型なので被弾上等で殴っていきます。


2016y03m04d_223810674.png


回復はビターチョコをガツガツ食べながら無事に撃破ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
終わった後に周りにある氷の剣山が追加の雑魚の多さを物語ってますねw

狩りをしていたさいにちょいちょい轢かれたMVPなので、ちょっとだけすっきりしました。

それではリストの女王スカラバに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジン・タオグンカ・ボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


ここまでが+9杏完成前に会えていたMVPになるので、次回からは装備が少しだけ変わります₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
