

取り留めもない日

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  金策の日々、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

+9杏の報酬支払いのため金策を最優先にしています。


2016y03m06d_000917482.png


S-Atkが出れば100M↑のチャールストンに


2016y03m06d_001013343.png


真化が引ければ50M↑のLovaコラボMDに


2016y03m06d_000935239.png


カードが出れば6G↑のロマン枠、ゲフェン魔法大会に


2016y03m06d_000955526.png


安定して稼げるGHMD

RO生で初めて真面目に金策している気がします
あ、吸収装備買うために3ヶ月監獄に籠って以来か(○´―`)ゞ

普段くじで金策を賄っていたので、いまいちどこが美味しいのか不明なんですよね
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

珍さんってどこで金策するんだろう
それでも残り13Mまで来たのであと少し、手持ち0にはしたくないので30M分くらいは余計に稼いでおきたいかな(*・ω・)

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
やはりBOSS狩りでカード帖から一発!!。。w

そういえば隣の方が「天使カード」出してましたよ。w
2016/03/06(日) 11:03 | URL | いつもの漁師(仮) #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
天使出してたみたいですねー!WISが来ていましたw
c帳から当たりなんて引ける気がしませんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/03/06(日) 23:02 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
