

ワイルドポリンライダーで行こう

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ぐりぐりかわいい!こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_) 

様々なブログ様を拝見すると+4ワイルドポリンライダーでも
イフや生体MVPが出てくるというのを見かけます、相当確率は低いようですが新MVPに会いに行こう企画の一助になってくれるかと思い手に入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m08d_225026762.png


首がぐりぐりかわいい(*゜ω゜*)
デコメガネライダーもいい感じですね、見た目からしても素敵な装備ですね(灬╹ω╹灬)


2016y03m08d_234601234.png


まずは回くんで見に行ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
+4だとほぼMVPは出てこないようですが、入場する瞬間は期待してしまいますね!


2016y03m08d_234614759.png


うん、まぁ、ね。
1回目ですしね、MVP出てくれるかなーって期待もありましたけどそう上手くはいきませんね。


2016y03m08d_234629461.png


続いて心くんで、新MVPに会うためのものなので、この子で出てくれればいいのです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


2016y03m08d_234643732.png


終 了 !


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
